2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/05
16:55:37
世間ではGWですが、私のお休みは2日くらしか無いです。
4日のAM2:00に家を出て、函館着が5:45で所要時間が約3時間半はちょっと早かったかな?
朝市の食堂で朝食を済ませ、さあ休みを函館で満喫しよう!
・・・・とは行かず
朝8時からテナントの下見と軽く打ち合わせ・・・。
10時頃に終わり、家に着く時間を逆算すると殆ど時間が無いのでそのまま帰途へ。
帰りに大沼で団子を買い、八雲にある元ケンタッキーファーム、現八雲ハーベスター八雲で軽い食事をして裏道へ突入。
札幌に入る手前で渋滞に引っかかり帰宅が19時。
ま、天気には恵まれて良いドライブでした。
途中で見つけたジュース???↓
2010042815260000.jpg
ジュースと言うよりは・・・まんま杏仁でした。
ちょっとハマリそうな感じ!
同じく販売機に入ってた↓
0000054.jpg
帰宅してから飲んだのですが、こちらはイマイチ・・・

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2010/04/13
17:02:51
近頃はダラダラと過ごす事が多く、リネにInしてても放置とかが多いです。
遊んでるからにはやっぱり何かしないとなぁ・・・と思い、目標作った。
.
新地龍のUp以降、鱗が安くなってるのでAMAでも作るかな・・・と。
鱗はあっさりと集まりましたが、プラチナピースが問題でしたね。
2週間ほど掛かりましたがなんとか集め、エルフっぽい材料はクラン員さんの寄付(勝手にそう思ってる!)で集め、知り合いに製作を頼みようやく完成。
LinC0083_20100414164647.jpg
あぁそうそう、↑なんですが、クプに行かないとダメなんですよ。
『ドワ城内で製作しようとしたら心臓2個求められて作れない』←よくこうゆうの耳にしましたので。
そんなわけでさっさとzel貼ってB-zel貼って
LinC0084_20100414164653.jpg
LinC0085_20100414164658.jpg
ちなみに
・緑鱗   15枚  約1Mx15=15M
・PP   150個  平均230kx150個=34.5M
・GP   150個  平均20kx150個=3M
・SP   150個  平均1k x150個=150K
・その他  1式 約1M
・zel類 N-3 B-1 約1.3M
・合計             54.95M
まあ、ねだんはPPの仕入れ価格に左右されるんでしょうね。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2010/04/04
16:02:00
雪もすっかり降らなくなり、道端の汚い雪が目立つようになりましたが、それも融け始めようやく春の兆しが見えてきました。
春の代名詞とも言えるサクラは例年通り5月初めらしいですが、今から花見と称して飲みまくる日が楽しみな今日この頃です。
.
狩り
Lv75以降狩りらしい狩りは全くせず、日々まったりと過ごしています。
.
戦争
ブレーカー?ブレイカー?の分裂以降攻めらしい攻めは無いと記憶しています。
敵はどうか知らないけど、身内は少しダレてきてる感がしますね。
熱い戦争を目指しているはずの敵勢力さん、門を壊しただけで戦争と思ってませんよね?
ここらで2時間フル攻めとかしてくれないかなぁw
.
倉庫プリが貯めに貯めたゴミ整理
LinC0076_20100404153951.jpg
LinC0077.jpg
精霊靴のイベントで高騰していたBzelも急降下してしまいましたが、でもやっぱり出ると嬉しいですよね。
.
ドールガ?ドルーガ?のカバン。
今まで種やらPOTやらばかりでしたがやっと鍵が出ました。
LinC0081_20100404154045.jpg
.
貯まった強化scを処分しにgiran市場へ。
そこで売ろうとしたら・・・
N-zel買取価格が・・・52000a???
ん? N-zel高騰?
確認の為に販売価格を見ると・・・
35500a(多分この位だった)
んんんんん?
これは・・・!?!?
って事で市場のzelを買いあさり
LinC0082_20100404154052.jpg
こうゆうことを・・・。
300枚目くらいで、買い取り設定枚数に達したのか終了。
合計5M強儲けさせてもらいました。。。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
2010/03/05
02:54:37
リネージュを始めて8年が経ちます。
その間、良い事・悪い事・楽しい事・悲しい事、沢山の事がありました。
特にこの3月4月は生活の変わり目で辞めて行く人が多いですね。
引退式?とか非常に苦手です。
どんなに仲が良くても苦手です。
リネを離れても繋がりが持てるのは理想で、電話で話したりして繋がりが持てるのだろうけど、今の私には少し難しい事で・・・。
リネから離れちゃうと関係も終わる

リネ嫁?婿?の友達で知り合った。
しつこく誘いPK在り在りクランに引き込んだ。
いつしかお互いの頭に描く理想の違いでクランを離れたけど、いつも遠くで見ていた気がする。

友達であった事に感謝し、ありがとうの言葉を贈ります。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
2010/02/25
02:28:03
先日夕飯を食べに、兄・兄嫁・私・他2名で久しぶりにバイキング形式のたべほーだいに行きました。
入り口のドアに 【今月2月28日をもちまして閉店することになりました。28日までは~~~ry】
こんな張り紙がしてありましたが特に気にもせず入店し




ああ、なんかもう面倒になったし終わり。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
