2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/11/12
17:16:29
6T-Sですが、なかなか買えない物ですね。
売りでは2.7Mとか3Mで出てるぽいけど、こちらは2.5Mまでしか考えてないので余計に買えないんですが。
ま、買えるまで狩りも中止でマッタリと過ごそうかなと。

で、今日は20と○回目の誕生日でした。
もう何回目って大きい声で言えるような歳じゃないんだけど・・・
年々誕生日が嬉しく無くなってくるんですよねぇw

リアルはさて置いて、リネではプレゼントを貰ったりしました。
LinC0024.gif
LinC0025.gif
LinC0027.gif
LinC0028.gif

高い物から安い物まで色々だけど、要は気持ちですよね。
みんなありがとう!

でも、この後リアルお祝いで忙しくてONしたまま放置になっちゃいまして、夜中に落ち。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2005/11/14(Mon)05:25:33│ 編集
おめでとうございます^^

オカモン│URL│2005/11/14(Mon)10:34:19│ 編集
ありがとー

って、オスカルがここ見てるのは判ってたとして、オカモンさんも見てたのね。
うーん、、、誰が見てるか判らないしヘタな事書けないなw

やし│URL│2005/11/17(Thu)01:08:47│ 編集
ごめんなさい><
この日記が出来てから見てます(笑)
そして!!
やしさんと同じく念願の6TSが買えました!
自分にとってはやっと手が届いた一物ですけどね(涙
ではまた^^

オカモン│URL│2005/11/17(Thu)14:05:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/97-0338ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
