2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/10/26
19:52:09
最近は朝6時に家を出て会社に寄ってから現場事務所に向かう。
現着7:30で8時から開始。
ここの処、朝の気温は6度とか8度が多く風も冷たいので体感温度は3-4度くらいなのかな。
おかげで完全防寒仕様なので服が重い!
しかもうちの会社では珍しい仕事で、新規幹線道路の建柱作業と旧電柱の撤去と盛り変え作業。
高圧は北電工事で低圧だけの請負工事。
頑張っても1日5-6本建てられたら良い方で、運が悪かったら2-3本になっちゃい、工事自体が遅れ上のお方からちょっとした嫌味を言われてしまうからたまったもんじゃない。
と、言っても私は作業をする訳じゃなく、監視(見てるだけw)するだけで楽なんだけどね。
でも、じっとしてる方が寒いねん!
夕方4:30で真っ暗になっちゃうんだけど、工事時間が6:30までと決まってるので最悪。
終わった後、会社に寄ってから帰宅するので、家に着く20:00頃。
それから夕飯の支度→食べる→洗う→お風呂→自由時間(リネ)
って具合で、その合間にリネを覗いてるって感じです。
だから! ONしててもROMってる場合が多く、そうで無い時は狩りで必死なんですよね。
暫くはこの生活が続くので、今月Lvupの目標は無理になった!


コメント
トラックバックがやらしぃのは何故!

Dfle│URL│2005/10/28(Fri)13:56:12│ 編集
みんなが喜ぶ為だろ!

やし│URL│2005/10/28(Fri)20:02:28│ 編集
とまっとーよ

くも│URL│2005/11/05(Sat)04:44:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/92-7f11116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
