2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:40:12
最近頻繁にクラン員を募集してる訳ですが、今日クモが新規の人を連れてきた。
たまに倉庫で見る人でLv55↑ぽい。
実はクラスも何も知らないんですよね・・・
LEは基本的に入りたい人は入れる方針なので細かく問いません。

そんな事でJOINを済ませ狩りに。
20分後位かな? 狩場でスパが悲鳴を上げてたので何でこんなとこにスパがおるねん・・・って思いながら近づくと新規JOINの春木さんとレン様がヤリあってるぉl
そばには2PCwizも居て不利な状態なのが直ぐに判ったが、手出し無用のFPKしてる人も居るのでじーっと見てた。
クラチャで確認を取るとそうでもない様なので手を出そうかと思ってるとヤリあってた2人が離れ待機状態に。
春木さんは残りPOT数が無いそうなので帰還しちゃいました。
そうして残った2人と2PCwiz・・・
先制されたので応戦しましたが、50DE にイミュンまで掛けられちゃジュースじゃどうしようも無いですね。 粘れるとこまで粘って残りジュース15個ってとこで離れ、負けを認めちょっと質問をしてみた。
答えてくれないと思ってた、がすんなり答えてくれてありがとう。
内容は伏せますが・・・んー何か因縁のある2人みたいですね。
一時JOINなのかマジでJOINなのかさえ知りませんが、LEのemb背負ってる限りLEの一員なので次回からは斬られてりゃ応援しますね。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/91-6774d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
