2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/10/20
20:22:58
書く事もあまり無いので近況でも。

最近新規のクラン員が微妙に増えました。
知り合いの2ndだったり、全くの初心者でLvが1とか16ですが。
ちゃんと戦争&FPKが在る事を伝えてのjoinですから問題は無いんですが、やはり低Lvなだけに、狙われると即死なので少し心配ですね。
でも最近はクランに慣れてきたのか、クラチャでも活発に話すようになてきたし一安心かな。
後は、無事育ってくれる事を祈るだけですね。

アジトの借金
SUアジトを勝手に売られ代金も回収できない状態だったのに、同じアジトを購入できたのも、クラン員や協力してくれたみんなのおかげです。
で、毎週末に100kづつの積み立てを始めて、11回目が終わりました。
合計金額が20Mになったのですが、、先日イヒがAPMを購入してるのを見かけて彼のアデナが気になってたのですが、聞いてみると案の定 「無い!」 と言われたので、中途半端ですがまず20Mを先に返済する事にしました。
LinC0014.gif
残り13Mなので今後もよろしくです。

個人的な近況は、リアル忙しすぎてヤバイです。
リネもなんとかONするけど1%稼ぐか稼がないうちにダウン。
早いと23時には落ちてます。
今月Lvupが目標だったけどムリっぽいw

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/89-c7c71592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
