2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/07/24
19:12:08
リネにONして数分でwisが来た。 狩り場だったんだけど内容が込み入ってそうだったので、帰還しようか迷ってるとクイアントが落ちた。 chatコピーするとまだ落ちるんですね。
再びONしてアジトに戻り話を聞くと
「【AR】からの要請でFPK時において【ぐるまき】は【Gangster】に攻撃をする事で参戦する事に為ったのですが【LE】としては今後【ぐるまき】に対してどの様な対処をしますか?」
こんな感じの内容だった。
個人的な意見で簡単に返事してしまえば一言「斬ります」で終わるのでしょうが、そうゆう訳にもいかないのでとりあえず説明を。(彼女のサイトでも内容は伏せてあるみたいなのでココでも伏せておきますね)

【FM】とはFPK停戦不介入のお話はお断りしましたし、【AR】とは停戦の話を持ち掛けられましたが、これも結果的にはお断りしました。
【FM】は別として【AR】も【ぐるまき】も都合が良過ぎるんじゃないかなぁ?
『FPK避けられませんか?でも要請受けたから一部のクラン相手には参戦しますので斬る事もあります』 じゃ、誰も納得しないんじゃないでしょうか?
戦争=FPKの形を無くすのが目標であるなら、相手がどこだろうが、戦争で同盟組んでようが、FPKの敵対相手が同じだろうが、FPKを避け通すのが一番の近道じゃないでしょうかね?
それなのに【FM】に要請を受けて出動する【AR】、【AR】に要請を受けて出動する【ぐるまき】、相手は【Gang系】と言われるクラン。
【ぐるまき】に至っては真実は知りませんが、クラン全体のLvが上がってきたから喜んで参戦してるとか噂は在りますが・・・。
でもこれじゃどこの誰がどう見たってFPK=戦争でしかないですよね。
逆にFPKに参戦するのであれば、それなりの覚悟と意志を持って参戦して欲しいですね。

理想を掲げて立ち上げたクランなのですからその理想に向かう事は当たり前ですが、最近の情勢を見て話を聞いてると、少し道が逸れてる気がしますね。

ちなみに
私個人としては戦争が好きなのであり、FPKが好きな訳じゃないですよ。
但し、降りかかる火の粉は払いますし、こちらから折れる事は無いと思います。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/8-a3eb980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
