2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/10/07
20:06:46
かねてから予定の在ったWW攻め今日行われた。
JOIN時間ギリに会社からONしてPTを組んで準備万端。
今回は後半1時間とかじゃなく、早い時間からの攻め模様。

3PTがWW左門に飛び、時間差で残りPTが右門に飛んで、左撤退で右に合流。 左から右に合流して間もなく右門突破でGT戦へ移行。
今回は結構良い感じで攻める事ができ、GT占拠までいけた。
あえてクラウンは取らないで、GT防衛の形も取らず散会しながらの戦い。
んー・・・いきなりOdinが取ったしw

数回攻め直しをして最後15分でAF(FM系)からWWのクラウンを奪い取りそのまま防衛の形になり終了。


ここで今回思った事。

*まぁ、帰還PKの多い事多い事・・・悪いとは思わないが、戦争中に何故血盟帰還を使うのだろう?
昨今善し悪しを問わず帰還PKなんて判りきってる事なのに、戦争でダメ受けてわざわざ危険な城内に帰還するとかありえないし、また、そうゆう場面に出くわすと助けない訳にもいかないし、復帰に時間が掛かり勿体無い。
死んでリスタ→城で復活ってのもあるんだろうけど、復帰→即帰還連打とかするべきだと思う。 同じPTメンバーでHPバー真っ白で城に帰還(復帰)してきて、そのまま狙われて死んでる人も見かけた。
ちなみに私は、WWのBM地点からGTまで時間が掛かるので、帰還(町)した後はHPmaxの状態から血盟帰還を使い城に戻りGTまで走ってましたので帰還PKにあってもすんなり交わしGTに復帰してました。

*後半、攻め上げてる時にwiz、elfももっと前進して欲しいと思った。
メディとかあるんだろうけど、メディもMP消費少なくなったんだし多少動いて掛け直しても変わりは無いと思う。

*wiz、elf陣営に敵が来た時、大抵の人はすぐ飛んじゃいますが、逃げる、走るとかで攻撃を交わせないのでしょうか?
自分にヒールしてる余裕があるのなら、POT使って走る方が有効だと思うし、味方陣営にとっても優位な事だと思います。

他にも色々あるけど、眠いので終わり。
次の記事:あれ?
このページのトップへ
前の記事:ONなし

コメント
日記のリンクをどこに貼っていいかわかんかくて
すごい真面目な内容のBBSのとこにリンク貼りました。場違いな内容だけど許してくだされ!

たむ│URL│2005/10/09(Sun)10:49:05│ 編集
つーか、たむのURLわからんっちゅうねんw

やし│URL│2005/10/10(Mon)18:46:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/77-85cca5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
