2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/09/20
19:05:53
疲れてるところに追い討ちを掛ける様に今日は6:00から仕事に出て、帰宅が23:30と、ハード気味。
夏が終わり短い秋が過ぎてもう2ヶ月もすれば雪が来る。
その前に稼げるだけ稼がないとダメだし、仕方が無いと言えば仕方が無いんだけど、今年は例年に比べて少しハードだと思う。
つか、上半期に入院や諸事情で仕事をしてなかった分のツケが今になってきてる感じ。

それでもリネにONしたけど、0.5%稼ぐか稼がない位で睡魔の限界で落ち。
金曜の旗日も仕事だしなぁ・・・

コメント
日記ハッケン(゜∀゜)
凄い忙しいみたいですね、頑張ってください!

きくらげ│URL│2005/09/22(Thu)10:42:22│ 編集
たしかNAのDEさんだったよね?
マジ忙しくてEXP全く増えてないよー!

やし│URL│2005/09/22(Thu)17:55:14│ 編集
そそそ、覚えててくれてthxxxxxxxx!!
あぅぅ、まったりいきましょー'`,、('∀`) '`,、

きくらげ│URL│2005/09/23(Fri)10:38:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/66-9b193459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
