2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/09/15
18:19:52
今日はちょっとケントに遊びに行きました。

と、言うのも最近の戦争論で、攻めない城(布告しない)で遊撃とか邪魔?とかがあーだこーだって話があったので、遊ぶ(遊撃、邪魔)派の立場になって真面目に遊んでみました。

後半1時間くらいだったんだけど、ケントには 『湖の~』?『~の湖』?
良く解らないけど布告して攻めてたようです。
が、見てる限り、旗際でチクチクとかばかりだったのかな。
布告してるから、旗外でもかなりの人数が殺されてましたね。
ってのは布告してるんだし別に問題ないし、わたしにも関係無いや。

で、遊びなんですが、真面目に遊んじゃうとA-cp600個くらい消えちゃいました。
キャンセの方はそうでもなく、SOSC5枚使ったくらいかな。
もちろん敵方には高Lvwizが多いので、その集団に出会えば限りなく増えますが・・・

で、まぁ、旗内外問わずヤリましたが、やはり大赤字ですね。
ナイトもDEも平均Lvが高く、装備武器共にええもん使ってるんでしょうな。
運が良かったのか、Dig食らっても単発じゃ安全範囲だし、大人数でBox食らってもイミュン掛かってたので死ぬ事無く時間切れ終了。

結論としては
楽しかったけど、純粋な 『人斬り屋』 じゃないのでなんだかなぁーって気持も残った。
どうするこうするは個人の自由だし否定はしないダメだとも思わないが、私個人としてはやはり 『戦争』 の方が楽しいと思った。





次の記事:きっと
このページのトップへ
前の記事:

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/61-9c8235bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
