2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/09/10
13:03:15
リアルお出かけで今日はリネ無し。
先日の件でBRのプリと少し話をしたので結果をお知らせ。
まずBR曰く
LinC2664.gif
だそうですが、誰かは解りますよね?
で、結論は
LinC2665.gif
LinC2666.gif
との事なので、LEで斬りたい人は遠慮なく斬って下さい。
SUからLEに変わる頃の日記に書いた事なんですが
『敵対関係の方は今まで通りで構わないです』
みたいな事を書きましたが、BRのプリもそれを知っていました。
その頃【FM】【AR】【ぐるまき】からは、停戦やFPK不介入の話も戴きましたが、FMに関しては天乃NSの事もありますし、FMと停戦等をしたところで根本的な解決にはならないのでお断りしました。
ARは 「vsGangsterでFMから要請があれば参戦します」
ぐるまきは 「ARからの要請があれば参戦します」
と、少し理解に苦しむ話しだったのでお断りしました。
例えば
Gangster vsFM→Gang系vsFM→Gang系vsFM+AR(ぐるまき)になった場合や
LEvsFM→LE+Gang vsFM→Gang系vsFM+AR(ぐるまき)に発展した場合、もちろんAR(ぐるまき)を斬りますし、相手も斬ってくるでしょう。
それなのに停戦とか不介入とか出来ないでしょう。
戦争=FPKの形を失くす事を掲げているのなら、まずは率先して自らFPKからの撤退を身を持って示さなければならないんじゃないでしょうかね?
最近では喜んでFPKしてるとか聞きますが・・・
話は逸れましたがBRに戻して
一応話の中では、「FPKしますが、FMとか一切関係ないですから、呼んだりもしません」
との事でしたが別にそれが悪いとかじゃなく、BRの立場を確認したまでですのであしからず。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/56-c9d8533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
