2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:28:51
~今日のアデン戦を見学して~
んー、何ですかね、客観的に見学してると色々と見れますね。
Dは回した後の復帰がちょい遅いとか
乱戦になるとディテクが全く無くなりGT周りでF-S撃たれ放題とか
バインドで止まってる相手にいつまでも6人とかでboxしてるとか
Fのwizが単体で歩き過ぎてタイルに入る前に結構死んでるとか
Fを相手にしてるGがタイル内にFを追いかけて入ってDに撃たれてるとか
まあー色々見れました。

で、一つ思った事。
今回は一切手出しをしないで見学してた訳ですが(もちろん自衛の為に常時GPBPを飲んでA-cp満載でしたが)メテオの巻き添えを食らってHPが少し減ったくらいで、斬られる事も無く安全に終始見学できました。
で、D城主でFが攻めてる処をGが遊撃でFを斬ってますね。
それってDに手を貸してるのと同じじゃないんでしょうかね?
戦争は戦争、FPKはFPKでって意見も在りましたが、それなら今日の(毎度?)遊撃は何?
って思いました。
Fを斬る事で消費をさせる事や、運良ければ殺す事も出来るのでそれが目的って人も居るだろうし、Fを斬れればそれでエエネンって人も居るでしょうし、それらが悪い事だとは言いませんし思いもしませんが、個人的になんだかなぁーって思っちゃいました。
なんだかぁーってのは、んー・・・今のGが中途半端に思えます。
城取りに専念って訳でも無いし、F勢の壊滅?撃退?に専念してる訳でも無いし、(専念って表現が適切では無いと思いますが)やっぱり前から書いてる様に目標なんでしょうかね。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/52-25a029c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
