2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/09/01
08:10:57
9月に入り一発目から戦争でした。
前回参加してなかったのでどの様な経緯でYGRが取ったのかは知りませんが、今日は防衛初日。
同時に、NPCに落ちたギランもある。
最初はGangにALLjoinをして開始と同時にギランへ。
今回はディアド軍のBoss(ギランの名前忘れた)に累積で一番ダメージを与えたキャラの居るクランが城主となります。
各勢力が攻める中
LinC2644.gif
そんな訳で自軍がギランを制し、その時点で今日のギランは終戦になりました。
急いで全員ドワに戻り、Gang→YGRにjoinしてPTを組み橋での防衛。
ドワには橋が3つ有るのですが、ちょっと人数が足りなく思いましたね。
橋防衛するのであれば、あと1.5-2倍近く防衛人が欲しいところでしたね。
案の定橋を抜かれFM勢に城主チェンジ。
すぐに布告をして攻める立場になりましたが、WWの防衛が有る為に人数が少ない事もあり再度GTを制圧。
その後大量のWW防衛人が攻めに着て取られちゃいましたが、まだ戦争時間が1時間近くあるので補給と作戦会議。
Nocoで布告をしてWW左門へ一斉に飛び揺さぶりを掛けて、数分後にドワへ戻り再度GT制圧完了。
再度攻められましたが時間終了まで守りきって一応は防衛成功の形で終わりました。

今回思った事なんですが
*やはり人数の関係上3つの橋で防衛するのはキツイ
*遊撃に出過ぎ(だいたい同じ人)
*4人で壁を作ってる時に敵に惑わされ持ち場を離れて壁に穴を開ける
(↑の行動で穴からCOIwizが進入し何度もF-S撃たれましたよね。)
*穴埋めやその他の指示に(攻めチェンジ時)に迅速に行動

挙げればまだあるのでしょうが、私が思った事はコレくらいかな。
どれも簡単な事なので直に対処出切るとは思いますが、簡単な事でも戦況に大きな影響を与える事が在るので、次回から直に直すべき点だと思いました。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/47-8d21ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。