2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/08/28
12:30:24
「そろそろ真面目に攻めてみようと思う」
と、声を掛けられてから約一ヶ月が経過し、ようやく今日が攻め本番となりました。
この約3ヶ月間、Gang勢としては体力温存?や各個のLvup等で準備期間って言うのかな?を過ごしてきた訳ですが結果はいかほどに・・・
今回はインクレ、Serenityも参加してましたが、Serenityに関しては
*Serenityとして参加
*個人として参加
*今回だけ参加
*今後も参加
事前に会議ぽい物が行われた時も焔姫さんは居たのですが、何の説明も無かったし全く判りませんので、私個人としても知りたい部分ですね。

グル市場に集合しPT編成を始めたのが21時頃。
LinC2640.gif
今までのGang勢は各クランでPTを行っており結構無駄な部分があったと感じていたので、今回のこの全体を見たPT振り分けは効率あったと思う。
が、編成時間が1時間半も掛かるのは今後の課題だと思う。

そして編成も終わり準備も万端で22:40頃に(終了1時間前)WW←門へ一斉に飛び開戦。
LinC2641.gif
SSは→門に変更した後ですが、終始この辺までは食い込めるのですがあと一歩がなかなかでしたね。
結果は攻め落とせずに終わりましたが、久し振りに戦争らしい戦争だったので楽しかったです。

勝手な反省点としては
エルフ
*上のSSでも解りますが、エルフの位置(もう少し前でも良いと思う)
*片門を攻めると反対門の攻めが薄くなるので、両門にこの数が欲しいですね
*SSで解りますが、敵WIZまでの距離があり過ぎで矢が届かない点
WIZ
*これはMPの関係で仕方が無い事ですが、H-Aがもう少し欲しいのとイミュンですかね
前衛
*事前に注意があったのですが、門前でのCOIの使用は絶対止めて欲しいですね
*私も前衛職ですが、日々精進します・・・

あと思った事は、見学してる人かな。
WIZと見学はどうしても隣接してしまいがちなので、敵wizのメテオの巻き込みに合いバタバタと死んでました。
無駄に死んで欲しくないなぁ・・・

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/43-75507c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
