2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:57
まあtitle通りコレと言って書く事が無いんです。

最近のリネはGiranの戦争timeだけINするくらいで、それもヒマすぎて別PCで色々やって終戦が来るのを待ってるだけって感じです。

戦争以外の時間がつまらないって訳じゃないですが楽しいと思う事が少なくなり、それがIN時間に影響してるのと、リアル超忙しいってのが原因かな?

そろそろ暇な時間が多くなりそうな感じですし、まだまだやりたい事は沢山あるのでもう少し遊んでみますまね。

たむじょんがBGMにモノクロームを使ったのでBENNIE Kのふぁんを辞めますぉl

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--

コメント
No title
ちょ…。
やしちゃんが前好きって書いてたの、BENNIE Kだったけか…。
もしかして、ブログとかでは使われたくない曲だったかな?!!!

もしそうならやめるお!
他の曲にするよ!
大切な曲ってのは、なんての。
自分の中で大切にしときたいもんね!

tamu│URL│2009/06/18(Thu)16:33:47│ 編集
No title
いや、そんな深い意味は全く無いw

やし│URL│2009/06/18(Thu)21:27:22│ 編集
No title
…。
私は最近、急にすごい聴くようになったんだ。

前に杏子さんのこと書いてたけど、やしちゃんと私、好きな女の人のタイプ似てるんかな?!ってことにしとこkv

tamu│URL│2009/06/18(Thu)21:44:33│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
