2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:51:34
手稲山に雪が降りました。
札幌市内に雪が降るのも時間の問題です。
でも今は大雨です。

車を買い換えました。
今まではFRばかりだったのに今回は四駆にしました。
雪上サイドターンごっこができなくなりそうで残念。

ストーブを買い換えました。
引越ししてから仕事場が広くなったので15畳用にしました。
灯油が今年も高騰気味でヤバイです。

仕事が減りません。
良い事なんだけど、そろそろ暇になって欲しい。
目標純利益額まであと150万円・・・余裕!余裕?

冬用のコートを2着買いました。
ロングのダッフルととショートのダウンを1着ずつ買いました。
体は温まるけど財布が寒くなりました。

最近、圧力鍋に凝ってます。
ご飯もおかずも全て圧力鍋で時間短縮!
でもやっぱご飯は炊飯器の方が美味しく感じます。

冬用にブーツを3足買いました。
古いのを捨てるか悩んでます。
ブーツってなんでこう臭くなるんだ・・・



Lineage・・・お休み中のナイトがなぜか赤いhhh
い・・・一回は直したんだけどなぁ・・・・
まっ、来年早々にはナイトを復帰したいと思っております。
相変わらず1日1時間程度のON率で思う様にNewキャラが育ってません。
キャラが変っても中身の性格が変る訳じゃないので数回赤くなってますが、Lvが低いので赤直しも全く苦にならず問題にならないってのも良いもんですね。



Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

コメント
いや、お前みたいな屑は戻ってこなくていいよ。
自分より↑のLvには斬りかからねーのに、↓だと嵩にかかってw

どうせ結婚できねーような性格してんだから、おとなしく引退しろ。
いい加減、みんなから嫌われてることに気づけよ。

ha?│URL│2008/11/05(Wed)05:00:52│ 編集
あ、こないだ死んで装備落としてた人?
こんなとこでしか文句が言えないとか、二重にお気の毒に。

やし│URL│2008/11/06(Thu)00:04:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/06(Thu)15:37:29│ 編集
お前、どれだけの人間に叩かれてたか全然知らないの?ww
こないだ死んで装備落とした?誰だよw

こんなとこ?基地外得意のリネで言えと?
ひとつ教えといてやる。だーれもいなくなったお前のクラン。
それが何よりの証明で真実であるって事。
LVだけ、強さだけ、後は何~も無い空っぽな存在。
リアルも一緒なんだろうな。

可哀想な奴^^;



ha?│URL│2008/11/06(Thu)20:51:07│ 編集
私怨叩きもここまで続くと面白いっすね。

><│URL│2008/11/07(Fri)21:45:05│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
