2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/25
03:00:45
あたしにとって一応最後の?WW戦になりました。

敵は前回に続きAokの単独攻め。

友好関係に在りそうな立場のAokが? 単独? と思う方も多いでしょうが、その辺はまぁそのうちにw

今日のWW開始早々くらいに一応顔を見せておいて、2週間くらい赤かった未来の赤直しをしてました。

『敵とシーラさんを用意しました』 とwisが・・・ぉl

完全に青く見える手前だったのですがとりあえず現地からWWへ直行。
左門が壊れていたのでとりあえずGTへ行くと

AoKでGT埋まってるしhhhhh

ま、まあ微妙な距離を取って少しだけその場にいたゴクウさんと雑談。
ナの用意が出来たようなのでJOINしていざ出陣!
味方の数が極端に少ないですが、それはもう慣れっこだし気にしない!

そんな訳で数回特攻してたんですが、運が悪くGT付近で死んだwwww

言い訳すると、PT入ってないんですよ! POTけちって歴戦?のCP使ってたんですよ!

でもまああれです、戦争とか狩とかで死ぬなんてどれくらい振りなんだろう・・・?
狩りや切断で死ぬと凹みますが、戦争は別物! 
1回死んだら火が付く性格なのでおなか満腹にして再度GTへ!

でも時間切れで敗戦w

WBに戻り、死んだ時何か落としたかな?とか思ってアイテム欄を見ても減ってる気がしないし、ACも変ってないので、落ちてないのか見落としか考えてると@chatで
「7kv落とした人いる?」とか言ってるw
それまた微妙な物だなぁと思ったのと、その微妙なものがアイテム欄から無い事に気が付くのが同時だったw
つーか今時7kvとか使うKnightとか居てるのかな?
でも意外な事にこれがあると便利な狩場があるんですよねw
もちろん戦争時はhomrですけどね。

あ、それでAok側がDrop品を返すと言ってるそうなので微妙な気持ちのまま返してもらいました。

返して貰ってあれなんだけど、やっぱ微妙・・・物が微妙じゃなく気持ちがね。

戦争に参加すると判っててその時間に赤ネは基本がなってないと思ってるし・・・参加しながら待機時間に赤直しとかありえないと思ってるし・・・アライメントMaxじゃないのに参加するのは個人の責任だと思ってるし・・・ましてや死んで物を落とすのは当たり前と思って参戦してるんだし・・・

ぜーーーーんぶ承知な上なのに・・・・うーーーーーーん・・・・・・微妙。


でも



ありがとう。





Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
