2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:45:50
前回が7/25なのでかなり間が開きました。

何もしてない訳じゃないけど何かをしてた訳でもない、とても無駄っぽい時間を有意義に過ごす様に努力してましたw

数年の間、地獄帰りのままLvdownしていたエルフをようやくLv48まで戻したり
LinC0324.jpg

地下アジトを無駄に作ってみたり
LinC0325.jpg

ボーっとしに釣りに行ったら予想外にボーっと出来なかったり
LinC0326.jpg

こんな初歩的なBossなくせに未だに5回くらいしか食って無かったり
LinC0329.jpg

せっかくACCあるんだからと、エルフで篭ってみたり
LinC0331.jpg

久しぶりに見たコイツを冗談で2発斬ったら
LinC0335.jpg

Lv10?まで落としたとか後から言われたり
LinC0336.jpg

無駄にジュースのみで食ってみたり
LinC0337.jpg

張さんの一発ギャグに付き合ってみたり
LinC0338.jpg

シャンファの水着でハァハァしてみたり
LinC0339.jpg

アジトを売ってみたり
LinC0341.jpg

と、まあ色々と満喫してました。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
