2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/08/23
17:38:42
昨日書いてた通り一日ススキノで座ってました。
ススキノと言っても中心街を少し離れてた所なので人通りは激しくないのですが、まぁ色々な人がいるもんですねぇ。
ビルの所有者とテナントの方には予めこうゆう事をすると断ってあるので入り口の角に座りカチャカチャ開始。座っても汚れないようにGパンとTシャツで、ジロジロ目線を感じないように野球帽を前下がり気味に被り、ジュースを持って用意万端。
8時前は男女変わらない感じの割合で、8時→10時は圧倒的に若い女性が多かったですね。 怪しげなお店の早番なんでしょうかね?
お昼頃には若い男の人も増えてきました。 年配の方はスーツにネクタイ、革靴って感じのサラリーマン風の人が多く、仕事しなさいよ!って言いたくなるくらい怪しげな店の入ってるビルに消えて行きました。
わたしが座ってるビルのテナントの人でしょうか?黒服を着たにーちゃんが、「朝から大変だね、何時までやってるん?」 と言いながら近寄ってきて、「お昼コレ食べない?」 とマックを!
お腹すいてたし、正直どうしようか迷ってたのでむっちゃ嬉しかった。
夕方にはかなり賑いだして綺麗な洋服に身を包み、バッチリと化粧を決めた女性が増え、夜の町ススキノの雰囲気が出てきました。
7時を周ると圧倒的にサラリーマン風の男性が増え、ジロジロ見られてる視線がすげー気持悪かった。

リネは↑こんな事で疲れてしまい、ONしたんだけどすぐ放置状態になりそのうち落ちました。
次の記事:疲れ
このページのトップへ
前の記事:クモ助DKup

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/38-866b81ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
