2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/04
18:55:59
珍しくクラハン(3人でw)してるとWWに布告が来た。
どうやらLS攻めらしいって事で狩りを切り上げて準備してLEのPTでWW右門へ。
うちは基本的にWWとdowaへはJOINしないで参戦する方針なんですよね。
PTと言っても、ナイト2・地水エルフの4名。
状況も解らず抜刀歳と右門へ突っ込むと、見事な門布陣を敷いていたLSがw
ヤバイと思いつつも粘ってたら横で死んだヤツが!

そこで死んだらこっちに全部タゲくるだろ!

と思うと同時に、予感が的中w
死ぬ前にアジトへ帰還するとHPバーの真っ白な方が・・・lol

これじゃ埒が明かないのでクの国へJOINして再度門へ。

ざっと見て+50人で門防衛をしてるLSに対して、20人程度の攻めは脅威では無かったでしょうね。
こちらは前衛も弓で相手を削ろうとしてましたが、どう見てもあの時間帯からの攻め返しじゃ時間の無駄に思えた。
どうせ無駄なら楽しい方が良いとゆう思いと前衛の意地ですかね?
終始一人で門に突っ込んでましたが、キャンセくらいなら耐えて変身し直せるが、必ずディケイがsetで来るのでその都度帰還するはめに。
そしてタイムアップで終了。

あぁそうだ、その間にさっき真っ白でアジトに居た人が2度目の(ry
平和な戦争(怠慢な?)が長すぎてスキル減少でもした?
前衛は死を恐れると門に突っ込めなくなるし役不足になると思うんですが、あまりバタバタ死ぬと逆に後衛陣に恐怖心って言うのかな?
『前衛があんなに死んでるのにもう無理だよね』
みたいな印章を与えてしまうと思うのはあたしだけでしょうかね?
そう言った思いもあり戦争では少し余裕のある帰還を心掛けてるのでendは殆ど無いんです。


しかし、LSはもう余裕を持って相手にするには脅威になった存在ですね。


スポンサーサイト

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。