2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/30
18:25:10
今月の(9月)の休みが2日しか取れず曜日の感覚が無くなってきてて、今日の夜間作業をすっかり忘れていました。
朝7時に帰宅して7時半には出勤でしたぉl



Aden落ちましたねぇ・・・

悔しく思って絶対取り返すと息巻いてる人も居ましたが私はちょっと違う感覚です。
正直、いつ獲られてもおかしくない状況で毎回防衛してましたので獲られて悔しいと思うより、攻めれる事の方が嬉しく思います。
むしろ悔しがる前に
対策を練ったのか?
毎回人を集めてたのか?
と、そっちの方の悔しさがありますね。

攻め確定情報在り時の防衛人数=現時点でのあんちょびの力
って方式は全く当てはまらないので、普段から人が集まる様に努力して行きたいですね。
個人のスキル云々以前に人が居ないと何も出来ないですからね。

これで、ドワ・ハイネ・ギラン・アデン・OTと、攻める事が出来る時間も城も増えた訳で、個人的にはアデンに執着せず一から始めるつもりで各城を攻めるのも面白いと思ってます。
ヒマ防衛と嘆いてた方々も、色々な意味で念願の忙しい戦争時間を楽しめるでしょうし、人数も増える事でしょうから私も楽しみにしてます。

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--
次の記事:痛い
このページのトップへ
前の記事:連敗

コメント
超美形巨乳アイドル星乃まりんちゃんが無修正初登場!全身編みタ
イツで軽いインタビューをこなし、M字開脚でクリを刺激され、Gス
ポットを刺激されると潮吹き!アナルに指をブスッ、アナルビーズ
をブスッ、そしてバイブをブスッ!フェラした後は、いきなりアナ
ルにバックでブスッ!マンコイジられながらアナルを突かれ、ラス
トはお顔に発射!いきなりアナルFUCKとはハードです!お次はメイ
ド!バイブでオマンコを捏ね繰りまわされ、電マをクリトリスに当
てながら次々に顔射ぶっかけを受けるまりんちゃん。男優に挿入さ
れながらもひたすら精子を顔面で受けラストも顔射!
http://www.linrmb.com/

松本まりな│URL│2007/10/04(Thu)14:55:14│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
