2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/13
15:01:19
最近はここばかりです。
LinC0137.jpg


コレと言ってレアっぽいのは出てないけど、ちょっと期待しつつやってます。
LinC0138.jpg



ああ・・・あと、短い! とか言われたんでダラダラ行きます。
↓↓↓
この数日、異常に暑いですね。
ここ札幌でも珍しく34度前後が続きヤバイ感じです。
事務所はエアコン完備なので快適なのですが、運が悪いのかこの暑い数日は現場ばかりで融けちゃいそうになってます。
ここまで暑いと現場に手ぶらで行く訳にもいかず、1件10本x8現場=80本=150x80=¥12000
一日12000円も使ってるのか・・・4日で約50000円ですか!
経費で落とすとは言え、財布の中身は寒いです。

暑いと言えば
ビールですね? ここんところヤバイくらい飲んでます。
幸い、13/14/15と休みなので飲み放題ですが、その後どうしようかな?
まあでも北海道の夏なんてもう終わりで、すぐに冬が来ちゃうので暑くても今を楽しまないとね。

夏と言えば
海ですかね? 今年は海やプールの類は一切行く予定は無いです。
わざわざ炎天下の中を出かけるとかそんな元気は無くなってきてます。
歳のせいですかね・・・?

歳と言えば
最近の若い人達はどこでも構わずメールなんですか?
携帯が便利になってるのは知ってますが、アレってどうなんでしょうね。
地下鉄やバスの中では音が煩い訳でもなく然程気にもなりませんが、打ち合わせの最中とかにも携帯を弄ってるヤツがいる。
しかも顔がうっすらと笑顔なのには気持ちが悪かった。
そうゆう客は割り増しで見積もることにしてる。

メールと言えば
私とメールのやり取りをした方なら解ると思いますが・・・怠慢なんです・・・面倒なんですlol
毎日PCに向かってるし、仕事上でメールを使うので結構な頻度でチェックしてるのですが、私用のメールに返信するって事がどうも苦手なんですよ。
遅い時は2-3週間後に返事だしたりとかw
携帯は、有る事は有るんですが携帯のメールは会社の人以外は知らないんです。
だってさ、忙しい時とかに 『暑いねー何してるの?』 とか送られてきても日中は仕事してるに決まってるし、夏は暑いんだし・・・
だからそう、そこのアナタ!
返事が来ないのは(遅い)アナタだけじゃなくみんな同じで通常の事ってことで・・・
でも、メールは私にとって数の限られてる意思表示の手段なので大切なんだけどね。

忙しいと言えば
9月からは今以上に忙しくなりそうです。
毎年の事ですが、冬に向けて一層忙しくなるのがこの時期です。
冬に楽したいから今年の夏も頑張る! と思いやっていますが、結局冬も忙しいんですがね・・・

今年の夏と言えば
我が家の猫のレンが夏初体験なんです。
しちの方は2度目って事なのか要領よく涼しいところを陣取って居ますが、新参者レンは暑さに負けて処構わずグッタリしてます。
最近のお気に入りの場所は、涼しめる事を知ってか知らずかお風呂場の前。
シャワーに入ると『いれろー俺もいれてくれー!』と言わんばかりにお風呂ドアをガリガリと始め、入れてやり水を掛けると叫びながら慌てて退散するんですがね。
でもまた15秒後にはまたガリガリとw

最近のお気に入りと言えば
ttp://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=aPA4B
ttp://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a2AQ
ttp://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=aRL89
ttp://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYOC1
ttp://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYOG1
ttp://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tWYK1
ttp://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tWHZB
ttp://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tUPF4



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
次の記事:激晴れ
このページのトップへ
前の記事:終夏

コメント
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
