2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/13
01:18:30
死に癖の憑いたスリットを連れて珍しくペア。
影1Fに入って30秒でAFの2PCぽいので赤引いてペア終了ぉl
スリットは死んでたぉlllllll

スリットを連れてKCを借りたがいまいちアライメントの回復が遅い。
LinC0096.jpg


のでスリット連れて夢幻へ。
狩り始めて20分くらいでサルモネラ登場。
仕掛けられたので相手にするも、すぐCOIで隠れちゃって楽しくもないのでアッサリと終了。
夢幻なんて殺しても死んでもペナルティーないから遊べばいいのにねw


って事でWWCも借りちゃいました。
しかし更に回復が遅いぉl
ここはジュース100個もあれば篭れて経済的なんですが敵数が少ないので時間が掛かるんですよね。


って事で普通に狩して直してたら平気でシフられたんで斬った。
そしたらわざわざ犬を返してイベント黒変身になってお戻りにぉl
しばらくするとBKモフでイラプ連打しながら逃避とか・・・w
ま、適当に追いかけながら狩って白くなったので終了。

普段の赤直しはそこまで急がないんだけど、明日はAden防衛も控えてるからどうしても寝るまでには白くしておきたかった。
明日3時間もあればMAXまで持っていけるから防衛には間に合うからね。
赤いし参加できないわってのはあまり好きじゃないので。



前記のきな臭いコメントの付いてる日記の血盟からwisありまして、こちらもコレで終了。
本心はどうあれきちんと謝る事が出来る人は以後斬らないってのが主義なので。
LinC0095.jpg



あと、そーぷまん、忘れてないだろうなw
LinC0094.jpg

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
次の記事:報告
このページのトップへ
前の記事:memo1

コメント
謝罪されてご満足のようで(爆)

ただ一つ。

あなた、明らかに自分より強い相手にはシフられようが、何されようがスルーでしたよねw

弱そうな相手には嵩にかかってくる。

いつまでたってもネットゲームに依存して、リアル結婚出来ないわけだw

誰でしょう?│URL│2007/07/14(Sat)08:23:18│ 編集
影神殿門前であなたの言う独占をされているかたの中には
70+のペアとかもいるのですが
そういった方達も斬ってるのでしょうか?

本心はどうあれということは相手は納得していないが
あなたが力で屈服させたということなんでしょうね。

誰でしょう?│URL│2007/07/17(Tue)09:32:14│ 編集
まだいたの?

誰でしょう2│URL│2007/07/17(Tue)11:59:39│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
