2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/11
01:19:18
夜中にノルマ稼いでたらペア狩りしてるイベント銀騎士とイベントDKDE?にMPKされたぉl
1回目はかなり寛大に見て不可抗力と考えても、2回目は目の前で飛ばれたし故意と判断。
3度目の遭遇で斬りかかって飛ばし、4度目の遭遇で銀騎士だけ遭遇して飛ばし、5度目の遭遇は先制で斬られて応戦してるとwiz連れてきてやがったぉl
全く痛くなくジュースで間に合うとしてもキャンセでGPBP無くなり帰還・・・TqT
まあ勝ち目はないです、はい。
LinC0092.jpg

話す事も無く一度でも先制してきたって事と、初回には居なかった無関係のwizも参戦してきたって事はその気があると判断したので今後はこのEmb斬ります。

Category:未分類コメント:14│ トラックバック :--

コメント
お前だって独占しようと普通の狩りクランの人だって斬りかかるくせに

やられたら自分は正当化するのか!早く消えてよ

誰でしょう2│URL│2007/07/12(Thu)09:38:20│ 編集
何で抜刀歳さんのような良い人が、あなたと長く付き合えてるのか昔から不思議だったけどw、リネージュというゲーム、シリウスというサーバーの中で、とりわけ嫌われてるPCという事だけはお忘れなく。

あなたを見てクラン員は育つんですよ?

昔のGangに戻りたいんですか?

誰でしょう?│URL│2007/07/12(Thu)10:04:00│ 編集
自分の行動に原因があるという考えは微塵もないんですね。
自分だけがよければそれでよい。邪魔なものは全て排除。
NSと同じですね。

誰でしょう?│URL│2007/07/12(Thu)10:45:17│ 編集
2回目やられた時点でWisで警告やら注意しましたか?
いきなり斬りかかったらあかんでしょ?

読者│URL│2007/07/12(Thu)11:09:33│ 編集
「このembはきります」とかやめてください。
あなた最近言い方悪いですが、調子乗りすぎです。
このまま、あなたがNS化するなら私は連合を去ります。

連合の人│URL│2007/07/12(Thu)13:40:15│ 編集
死ねばいいのにwww

誰でしょう?│URL│2007/07/12(Thu)15:49:24│ 編集
正直もうあなたの仲間だと思われたくないなぁ・・・

誰でしょう2│URL│2007/07/12(Thu)17:23:36│ 編集
見たくない人はお帰り下さいって書いてくれてるのに。
文句あるならゲーム内で正々堂々と戦えばいいのに。
未来ちゃんは話せばわかる筋の通ってる人。
ココでしか文句言えない低脳な人がLineには多いんだ(*´・д)(д・`*)ネー
いい所を見ようともしない、どんな人かも付き合ってもみようとしない、変な人ばかりだ。
未来ちゃん頑張ってるから応援する^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

(*´・д)(д・`*)│URL│2007/07/12(Thu)18:19:27│ 編集
あひゃひゃひゃ
一月に2度くらいしかみないコメント欄ですが、クラン員が「未来さんの日記のコメント欄が~~~」とか言うので見に来たらなんだかとっても楽しそうな展開にw

名前を出さずに書いてる人にはResはしない事にしてるんだけど、一つだけ言わせてもらおう。


『抜刀歳は決していい人じゃない!』

以上。

やし│URL│2007/07/12(Thu)18:34:24│ 編集
抜刀歳さんのような良い人が
抜刀歳さんのような良い人が
抜刀歳さんのような良い人が
抜刀歳さんのような良い人が
抜刀歳さんのような良い人が



↑さぁ、皆でコピペだ!

誰でしょう777 @歳│URL│2007/07/12(Thu)21:44:13│ 編集
WISすることもなく応戦した時点でやる気は双方あるってとれるけどなw

誰でしょう?│URL│2007/07/13(Fri)07:33:27│ 編集
話あいで解決しなければNSと一緒じゃないんですか。

連合の人│URL│2007/07/13(Fri)12:22:21│ 編集
コメント遅くなったが、こういう文句書く前にまず名前書けよハゲ!そういうの卑怯じゃねえのか!?あと未来さん、最近赤ネ多いからそこ気をつけて!!w

シルヴァ│URL│2007/07/13(Fri)19:09:00│ 編集
>こういう文句書く前にまず名前書けよハゲ!そういうの卑怯じゃねえのか!?

名前を書いたりしたら、未来飛行さんの粘着PK来るから無理ですwwww

誰でしょう?│URL│2007/07/13(Fri)21:05:31│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
