2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:43:28
title通り大人になったCoolSword
LinC0056.jpg
LEが出来て間もない頃にクモが連れてきたんだったかな?
当時は殆ど狩りもせず商売ばっかやってて、正直言って永遠にLv48から上がらないキャラなんだと思ってました。
いつの頃からかEXPを考えて狩る感じになってましたね。
4日中2日の戦争防衛も殆ど参加してるのでその点は頑張ったと言えるでしょう。
52→55なんてすぐなので更なる向上心で頑張ってください。


そして同じ日にWW防衛。
今回は後半20分?位でLSからの攻め。

少し前に動きがあると聞いていたのでOTで遊んでるクラン員に準備を伝え、私は最初から門内にいたのでそのまま待機。
って言っても門内2人だけどlol

ナの国の準備が時間的に間に合いそうにないとwisが来てる最中にLS登場。
LS2-3人の影が見えたと思ったら大量に来たので門が壊れるのを確認してから一先ず帰還。

1回目はLEのままでGTへ突っ込んでたので、旗が立ってないので狙いにくかったのでしょうか終始GTにくっついてました。
しかしそう甘くはなく「未来飛行中にいるよ」 とバレたので急激にHPが減り始めそのまま1end
さすがにあの数相手じゃLE4-5人のPTじゃキツイのでナの国にJOINして2回目の攻め返し。
2回目もわざとリスタしないで旗を出さないようにして裏側から接近。
GT左が薄かったのでそちらに移動してGTへタッチするとこまで進入成功。
この時もイミュ在りですがHP的にかなり余裕があり、カーソルをあっちこっちに動かす余裕もあり味方勢の動きまで余裕で見渡せてたのですが、アレですね。
時間がギリギリすぎる状態なのに遊撃を相手にし過ぎって感じでした。
時間があるときはじっくり遊撃を倒しながらGTへ攻め入れればOKなんだろうけど、残り数分って時はGTを攻めるべきだと思います。
現にGT裏はスカスカでした。

GT真裏にCOI点滅するシーラさんの姿を発見したのですが、1マス届かない感じなのでそっち側を集中して斬り、死んだのか飛んだのか解らないけどシーラさんの前の邪魔な1マスが開きGTget!
そしてそのまま終了。


でも・・・復旧とか高すぎるしやらないけど
1endの値打ちがある行動ができたと思える内容だったので良し。


スポンサーサイト

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--

コメント
ありがとうございます(・。・)

CoolSword│URL│2007/06/17(Sun)19:09:06│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。