2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:20:36
結論としては和解を 『受諾』 で決めました。

和解にあたって色々と考えさせられました。

『和解を受諾したとしても知り合いが斬られてるのを放置できない』
ま、ごもっともな意見ではありますが、元々先制しない事が多いクランなので、人のPKに横槍を入れるだけってのは嫌いですね。
でも、和解を受諾したからにはクランの方針は守ってもらいます。

『今までの事を簡単には許せない』
何を許せないのでしょうか?
TOI高層階の独占? FIの独占&MPK? FPK? 暗殺?
TOI独占に関しては相手方も努力を積まないと無理な事だった事だと思う。
努力をして対抗してたクランもありますが、後半になっての相手方の衰退が原因による独占崩れだと思います。
FIも開放するぞーとかで一時期上陸して対抗してた様ですが、本当に一時期だけだった様に記憶してます。
高額DROPが出るから独占なんだと思いますが、欲しいのなら努力するのは当然だと思います。
努力してLvを上げ、努力してTOIアミュを揃え、努力して狩場狩り方を攻略してDROPを捥ぎ取り強くなる。
ほんの少し?相手方が努力されてたんじゃないでしょうか?
FPKはこちらも斬ってる訳ですからお互い様じゃないでしょうかね?
暗殺もFPKが発展した形なだけに同じですね。

『耐久性の無いクラン員ばかり殺されてる』
選り好みして狙ってる訳じゃなく耐久性が無いから死ぬんじゃないでしょうか・・・

『すんなり和解しますとは言い難い』
これもまた当然の事だし、相手方も同じ考えでしょう。
過去の過ちを非と認めてるならそれでいいんじゃないでしょうか?
謝罪しますと言ってるんだからそれでいいんじゃないでしょうか?
過去ばかりを振り返ってても楽しくないですよ。
前を見た時に辿り着く先は「何時か解らないリネ終了」が必ず見えると思います。
だからそこ今からでも楽しい事をやればいいじゃないか。

『いままで散々とやって私腹を肥やして(アデナ)~~~~~~』
アデナなんてTOI高層やFIでのA-scじゃなくても稼げませんか?
私はKnight一本で殆ど単騎狩りですが、POT代や装備代を今のLvになるまで稼げてます。
どうしても固有のアイテムが欲しいのであれば今からでも行けばいいじゃないかと思う。

『じゃあなんで未来はFPKしてたん?』
クランの為です、クラン員の為です
なんて格好良い事は言いません。
斬られるからです。
それ以上でもそれ以下でもないです、斬られるからです。
恨み辛みなんて無いですし、ネチネチした感情もないです。
斬られたから斬り返す。
勝手に敵対対象にされたのだから降伏はしない。
それだけです。








Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/06/17(Sun)04:58:37│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
