2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:22:22
二度ある事は三度ある って事で同じ人で連続三回目。
LinC0030.jpg
相手が絶対死ぬつもりで居る事が解ってても許せない事や嫌いな人ってあるんですよね。
たとえばtitleの一と無の間だけ半角1マス空いてないとか!

しばらくして違う方からwisが。
LinC0028.jpg
面倒なのでよっぽど 「はいそうですがなにか?」 と言って話を終わらせたかったのですが、根が良い子なもんでダラダラと説明を。
って事で、違います、はい。

そしてこの日はWW防衛日。
有志参加型なのですっごく久し振りに戦争中だけどWWCを使わせてもらいました。
LinC0029.jpg
シーラさん、普段そんな変換使ってるから・・・

WWCじゃちょっと間に合いそうに無いので夢幻へ出張。
LinC0046.jpg
LinC0046a.jpg
LinC0049.jpg
アライメント10000回復する間にzelが5枚も出たのに運が悪く
LinC0048.jpg
東亜の55Hitで2枚プレゼント!
「5枚あげろやケチ!」 って話もありますがケチじゃないんです、貧乏なんです。

そして赤治し中にまたwisが。
LinC0032.jpg
相手さんのBlogにも公開されたようですのでSS載せました。
たぶん解散して新クランに移籍すればこうゆう話が来ると予想はしてたのですが、個人で思ってただけでクラン員と相談すらしてない状況なので2-3日中に返事をするって事で保留に。
実はレン氏からの和解交渉は2度目なんですよね。
一度目はSU→LEになった時だったかな。
その時の情勢状況を考えると和解する意味が無かったので丁重にお断りしましたが、今回はきちんとクラン内で話をしてから結論を出したいと思ってます。





Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--

コメント
あぁ~w
今度戻ってきた時ちゃんと半角入れてみるよ!w。
あれねぇなんか私のPC、文字入れるとこ変になるんだよね…うん。

たむ│URL│2007/06/14(Thu)19:01:04│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
