2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:19:26
夜に珍しく時間が取れたのでINすると毎度のOdinの公募案内が流れてた。
今夜はナの国が守るWW城らしい。
WW城はKentやAdenとは違い、ナの国単独で維持しており有志だけのJOINとなっている。
開戦前にWWへ顔を出すと公募20人程度の攻めなら防げる感じのjoin数だったのかな?
「攻め数が少なければ遊撃しないで見学してます」
「あまりにも多かったら遊撃します」
と伝えウロウロしてた。
攻めが少ないのに遊撃で散らしてしまったら門に詰めてる人からすると不満が貯まるだけだもんね。とは言えその時点ではまだLEの5-6人しか居ませんでしたがw

しばらくして布告が着て攻めが着た。
門脇で見てると けいけい氏 にいきなり斬られたので仕方なく参戦する事に。
攻めが多かれ少なかれ敵と見做されて斬られりゃ応戦します。
と、同時位に攻め数より多い遊撃部隊がぉl

ろくに門も攻めれない状態になってたので、防衛join組には悪いかなと思いつつ・・・

やっぱりちょっと反省ですね。





Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
