2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:30:20
お盆の時期って事で現場も今日のお昼から16日までお休みになり、時間ができました。
とは言え、一般のお客さんはお店や会社が休みの間に改装やメンテ等を済ませておこうって考えの人が多く、うちの会社はお盆なんて有って無い様なものなんですよね。

リネに行きまたまたまた結晶集め。
7個分貯まったので、前から予約されていた秋くんに盾と結晶を交換。
残りはAllchatで 『trade 聖戦士盾→他のクラスの装備』 と出したところすぐにwisが来てレイジェスさんが他の4種と交換してくれました。
各クラスで交換しに行ってくれたらしく、わざわざありがとうでした。
どの装備が高いとか安いとか全く知らないので、高かろうが安かろうが自分の持ってる盾で交換して欲しい物が手に入ったしOKじゃないんでしょうか。
LinC2602.gif
ナイトじゃ使い物にならないので全部プリの装備にして、強化は自分で出したzelを張っていこうかな。
昨日辺りからモニターの調子が悪く、画面の↓1/5くらいが4重5重にもダブって上下に揺れてる状態。 リネで言うとchat欄やSCの部分から↓がそんな状態になっちゃって、HPの残量はもちろん、EXPもPOT等の残り数も確認できないし、chatは8割が見えてない状態なんですよね。
数ヶ月前に買った液晶は・・・誰かさんの餌食になり、キーボードが刺さって使い物にならなくなり捨ててしまう事態になったので新しいのを買おうと思ってるんだけど、先月、先々月は入院とか色々あったので私自身の取り分が少なくピンチ気味なので来月まで待とうかなと。

夜、リネ始めた頃からの知り合いのこの人がLv51Hitだったのでお祝いへ。
LinC2605.gif
PEGASUSの 『ぺ』 らしいですが 『べ』 に見える・・・のは置いといて、次はようやくDKですね。年内のDK目指して頑張ろう!

おまけ
LinC2607.gif
載る?とか聞かれたので載せておきました。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/27-0d4cd7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
