2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/12/23
05:45:51
久し振りにサイクロでもと思いギラン東へ。
LinC0660.jpg

100匹目くらいだったかなぁ?
懐かしいログが!
LinC0660a.jpg

それから更に100匹くらいかなぁ?
LinC0661.jpg
LinC0661a.jpg

それから30匹くらいかなぁ?
LinC0662.jpg
もぅお腹一杯です。

日は変わり朝レジ村からディアド内に向かってると
LinC0665.jpg
LinC0665a.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな訳で夜クラハンで門待ちしてる時にサルモネラとFPK勃発。
珍しい事もあるもんだ。
Gangや他のクランがやってるのは良く見かけるが、うちのクランは今まで無かった事だ。
むしろ軽く挨拶をするくらいだった。
斬られたら斬るしかない。
一度は追い払ったものの、暫くして戻ってきて再開。
お互いにイミュ掛けあっていつまでも終わる様子がない。
オマケに人が増えてきたし、狭い中を動き回るもんで誤爆も多くなってきたので迷惑かなと。
終わらせるには 『帰還指示』 or 『赤引いて帰還』 or 『wizの無力化』くらいしか頭に浮かばなかった。
仕掛けられて負けてない勝負時の帰還は抜刀歳が聞かなさそうだしぉl
そこで思いついたのが残り二つを同時にlol
考えが単純なんです、はぃw
2pcwiz2人を殺し赤を引いて無力化して終了。
その後、他のクランにも片っ端から仕掛けてたそうです。


赤直しで夢幻に入ると・・・
ソコには赤いレン様がlol
『この方、特に私怨が在る訳でも無いし恨みも無いし何で敵対視してる(されてる)んだろうと思う事が多々在りますね。
確か以前にSU→LEに移行した時もFPK和解・不介入のお話しも頂いたはずなんですよね。
その当時は今のLoGと和解・不介入を結んでも他の敵対クランとは続行なので意味が無いと判断してこちらがお断りさせて頂きましたが、もし受け入れてたなら今現在どうなってたんでしょうね?』

相手から 「お手合わせを」 って事でGo!
LinC0666.jpg
はい、弱いですw
しかーも、超短時間!
ま、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。
赤直し目的だからイベントワインしか持って来てないし、粘るに粘れませんよTqT
でもまあ強いお方ですね。
高LvDEとやりあうと、つくづくDE作ろうかなあ・・・って思っちゃいます。

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
