2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/11/15
17:54:30
『~らしく』
最近結構頻繁に言われるのが(聞くのが)
「未来さん、女の子らしくしたらいいのに」
「昔みたいに女の子らしく話ししてみてよ」
言う人は違ってもどちらも同じ意味なんでしょうね。

リネではある時期を境に女の子っぽく(普通なんだがw)話す事を止めました。
理由はアホみたいな理由です。
数年前、まだFPKとか敵対とか赤狙いとか無い時期に良く赤くなってました。
ある時、一度殺した相手と何度も何度も斬りあってるうちに相手からwisがきました。
話してる口調(?)から判断したのか
「え? 女の子?」
「女は斬ってもつまらないからもう斬るの止めるわ」
うぜぇ・・・・w
女だからと言って『つまらないから』とか言われるのは当時ちょっと悔しく思いました。
Game内での恋愛感情は別として、Gameで男も女も関係ないじゃん?
ま、そんな下らない事が原因で、リネで性別を聞かれ男と言われても否定せず、女と言われても肯定しないスタイルでいました。
そのせいなのかどうか判りませんが、今でも8割方は男と思われてる様ですねw

女の子らしくしたら何か良い事あるのかしら?
女の子らしくしたら誰か貢いでくれるのかしら?
女の子らしくしたらちやほやされるのかしら?
女の子らしくしたら~~~~~~~~~
うぜぇw

私らしくが一番いい。





Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
次の記事:作戦失敗
このページのトップへ
前の記事:近況

コメント
女とわかるとうざいことが多々あるね
でも最初のイメージが強く残ってる私からしたら
一瞬でいいからまた見たくなってしまったんだよ(笑

ゆぅり│URL│2006/11/16(Thu)21:09:26│ 編集
未来さんは中間だよね!?

どっちかというと男勝り・・・。

じょ・冗談ですよ!

莫山│URL│2006/11/18(Sat)00:28:42│ 編集
やべえ益徳がスパム系の書き込みしてるwwwwwwwwwwwwwww

雲│URL│2006/11/19(Sun)14:41:21│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
