2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/02
19:24:46
突然ですが、結婚です。

私の家族は現在2人で兄と姉が居ます。
姉の方ははご存知の方もいらっしゃると思います。
一時ご心配頂いたと思いますが、今はここ札幌と祖母の住む京都を行ったり来たりの生活をし、忙しい毎日を元気で過ごしてます。

私にとって兄とは
16歳で両親と妹を天災で亡くした時、私を救ってくれた命の恩人であり、その時背負った障害の良き理解者であり、それから今日までの父親であり、私の会社の社長でもあり、感謝するばかりの存在です。
我侭・自分勝手・自己中心的・短気と、欠点を挙げればキリが無い兄ですが、私には誇りを持って自慢出来る兄です。
これからは兄に甘える事無く、可能な限り自分の力だけで生きて行こうと思います。
本当に感謝しています。
ありがとう。





って事で、兄が結婚します。

Category:未分類コメント:7│ トラックバック :--

コメント
おめでとう!!


って兄さんかいなw


でもおめでたいね^^

妖星│URL│2006/10/03(Tue)19:35:43│ 編集
重大発表が気になってた。

お兄様のご結婚おめでとうございます。
昔からやしちゃんの日記にたまに登場してましたね。
寂しくなっちゃうかもだけど、近くに住むのかな?仕事で一緒か^^

たむ│URL│2006/10/03(Tue)21:05:37│ 編集
騙されたΣ ( ゜Д゜;)

でもおめでとおおおお~~

じーく│URL│2006/10/04(Wed)00:16:08│ 編集
おめー!おめー!おめー!

CoolSword│URL│2006/10/04(Wed)01:41:02│ 編集
素で未来ちゃかと思ったw

お兄さん結婚おめでっとう!!

reci│URL│2006/10/05(Thu)03:06:52│ 編集
warattawww
まあなんとなくわかったけどw

くも│URL│2006/10/06(Fri)00:51:25│ 編集
お兄さんご結婚おめでとうございます!
私も未来さんが・・と思って読んでました(^-^;

シーラ│URL│2006/10/09(Mon)21:00:30│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
