2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/08/08
13:51:16
今日は先日中止になった小樽の現調に行って来ました。
青い海は視覚的にも爽やかさを感じさせるし、山側からの風が汗ばんだ体を涼しく感じさせてくれるので、このシーズンの小樽は本当に気持が良いですね。
現場は爽やかな潮の香りと・・・異様なまでの生臭い異臭が漂う水産物加工所で、正直言って15分も耐えられなかった。
広さに的には中規模で70x50m程度で仕事的には苦ではない。
ただこの異臭が・・・いつまで匂うかが勝負かも。
午前中に全て済ませ午後からは久し振りに小樽散策。
と、言っても外は暑いので新しくなったウィングベイ(旧マイカル)でブラブラして良く行くお店に行くとALL50-70%OFFとかやってて、ついつい大量に買っちゃいました。そのお店のHPに買った服が載ってたのでちょっと画像を拝借。
111.gif
まずはコレ。普段こんな感じの寝間着なのでパジャマ代わりにいいかなーと。

444.gif
ピンクのデニムが可愛かったし、値段が\1200と安かったので衝動買い。

555.gif
これが結構お気に入りかな。前からの見た目はトレーナーかTSぽいんだけど後ろから見ると
666.gif
こーんな感じでボタンになってて可愛い。後ろ前間違ってもバレなさそう?

222.gif
ちょっとしたお出かけ用にワンピースを。

333.gif
これも安かったので買っちゃった一品。これを脱ぐと中身は↓こんな感じに。

777.gif
うん、夏っぽくていい!

本当は水色ぽいのかエメラルドグリーンぽいのが1着欲しかったんだけど、あいにくその色は生産さえしてないらしく残念。
でもこの5着合わせて\10,000弱なのでかなり嬉しかった。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/23-9c62a234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
