2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/27
16:58:43
今年の北海道の夏は異常に暑かったのですが、今日も暑い!

この気温の中『北海道マラソン』 やってました。
ご苦労様なことで・・・

明日は天気も下り坂で、一気に気温も下がり25℃前後との予報だったので慌ててタンスをひっくり返し洋服選び。
暑い時は白や水色などの涼しい色で夏用の素材の 『夏色夏素材』
でもこの時期は難しいんですよね・・・
夏は終わるけど暑い!でも朝夕は秋を感じさせるほど涼しい 。
そこで、ブラウン系の 『秋色夏素材』 の出番なんですが、高い!

そろそろ洋服買いに行かないとなぁ。


リネはコレと言って何も無くダラダラと。

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--
次の記事:Lv64
このページのトップへ
前の記事:踏んでNP

コメント
秋色夏素材の服って着る時期短いのに高いよね!w
私は秋冬だけの函館生活だったけど、靴に悩んだ。ブーツとか転ぶし、スニーカーとかじゃスカートと合わないでしょう?
やしちゃんは靴とかはどういうの履いてるの?(秋冬)

たむ│URL│2006/08/29(Tue)08:22:42│ 編集
仕事中で現場は安全靴、事務所はスリッパ
プライベートでは、ショートブーツが多いかな。
ロングブーツは履いたり脱いだりするのが面倒でキライ。

やし│URL│2006/08/31(Thu)01:25:08│ 編集
な、なんて女の子な会話なんだ・・・!

くも│URL│2006/08/31(Thu)20:51:02│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
