2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/16
01:53:35
LEのembですが、どれが良いんでしょうね?

LinC0484.gif
赤い 「や」のembで、これが私の一番お気に入りです。
不評もありますが、コレが結構好評だったりしてます。

LinC0485.gif
これは何なのか私も不明ですが、約1名がお気に入りらしいです。

LinC0486.gif
これが普段一番多いembです。不平不満のない無難なembですが、最近よくこれに似た赤いバージョンのクランを眼にしますが、実はこのembは赤と青がありどっちも使ってます。
つーか、間違えられて斬られたりしてないのでしょうかね?
さて、昨日の話しの余談になりますが、戦争する時のクランについて。

今回初統一JOINで望んだ訳ですが、これには賛否両論があるようですね。
今回はD連合側の用意したクランで100v100の白embだった訳ですが、embについては何故これだったのかわ良く判りませんが、多分前に使ったままだったんでしょうね。

戦争するなら自分の勢力(クラン)のembで!
って意見がありますが、ごもっともな意見だと思います。

でも私個人は特に執着心は無いんですよね。
昔から戦争ではどこかのクランに(城主なり攻めのメインクラン)joinしてやってたので違和感が無いんですよ。
自分の意志で立った戦場が自分の戦争
だと思って参加してるので、意志が無く嫌ならば独自でやれば良いと思ってます。

統一するからにはそれなりの理由とメリットがあります。
・門防衛時に非城主クランが飛んだ場合、容易に復帰出来ますか?
CCプリを用意すれば問題無い様に思えますが、プリにもCCにも限りがあります。
復帰が遅れた分だけ門を抜けられる可能性が高くなります。
・戦況・指揮等がスムーズに行き渡りますか?
CPTでも可能かもしれませんが、上位/クラン/PT/CPTと4つも面倒、ややこしい、伝達のタイムロス等考えられます。
・統一する事で少しでも防衛成功の確立があがるなら、その手段を採らない策は無い。
これが一番の理由じゃないでしょうか?

個人の思想は大切な意見だとは思いますが
今、私達は何を最優先するべきか
を考えなければならないと思う。

私は文句タラタラ書く事が多いし、賛否を採る時に反対意見を出す事も多いですが、それは個人の一意見として書き、言ってるだけで、決定事項には従っています。
それが団体で行動する時のマナー(?)じゃないでしょうか。





Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--

コメント
部外者だけどやっぱ3番目のがイイw

シャンファ│URL│2006/08/17(Thu)20:55:35│ 編集
3番目のが私も気に入っていたんだけど、最近「や」をつけてて、かわいいなと思いはじめてた。一回見ると見た人の印象に残るっぽいよ。あんまり平仮名一文字のクランマークって見かけないし、かわいいのだが~。
男キャラには3番目がいいのかなぁ。
3番目の赤バージョンは、まじで同じマークいるね!w。あっちのが色がちょっと濃いっていう違いだけ。SSしとけばよかったよ…。

たむ│URL│2006/08/18(Fri)08:17:08│ 編集
3番目に1票(・∀・)

Nemesis│URL│2006/08/18(Fri)19:06:10│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
