2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:25:47
急遽決まったお盆期間の城攻め。
待ちに待った人も多かったんじゃないでしょうか?
ちょっと早めのjoin開始も、初の試みのG/D/Iの統一joinで時間が掛かり過ぎでしたがなんとかPT編成まで終了。
最終的には+60人ってとこだったかな?

目標は
アデン&ケントの戦争時間を夜設定に!
アデンをメインで!

残り1時間でまずはケントを攻め、難無く奪取。
アデンに力を集めていたLoG勢がケント奪還に来ましたが、お盆って事で人はかなり少な目だった感じでこちらが優勢でLoG勢が撤退。
しかし、目標はアデンです!
ケントを廻し、銀竜が来たタイミングでアデンへGo!
第一の目標が夜設定なので、無駄な戦力消耗を避ける為ですね。(多分w)
アデンも普段よりは楽に奪取できたんじゃないかな。
LinC0480.gif

LoG勢は一旦ケント奪還に向かった模様で、銀竜と交戦してたぽいけど
空き家を獲らされたってイメージがそうさせたのか、LoGの勢の力に押されたのかは不明ですが、銀竜は撤退したぽい。

その後ケントも再び狙ってみようって話しが挙がり、約半数をケントに送り込んだ。
少しすると銀竜がアデンに・・・
『あぁ、これ絶対LoGもこっち来るよなぁ』
とか思いながら交戦してましたが、こちら側がかなり優勢でした。
が! 予想通りLoGがアデンにw
LoGがアデンに切り替えたのか、ケントを制圧されてアデンに切り替えたのかは、わたしはアデンに残ってたので判りませんがケントを制圧した時点でアデンを制圧されてました。
その後はケントを守りきり時間終了となりました。
↓続きがあったり!
さて、珍しく 「続きを読む」 に書きますが反省点ですね。

1・JOIN/PT編成にかなり時間が掛かり過ぎ。
2・指揮系統(PT指揮・タゲ指揮・戦況指揮)の不慣れ不十分さ
3・ケントの廻し後ダッシュ時に、強制帰還させられた場所から門まで歩いて(走って?)復帰してる
  人がかなり多数居ました。
4・目標半達成

1・これは初の統一JOINって事もあり、回数を重ねる毎に改善されると思います。
2・前にも書きましたが突っ込む前衛職にPT指揮・タゲ指揮は難しいと思いますね。
3・事前に両門の旗際のBMはもちろん、一時を争うのだからB-teleで飛んで復帰して欲しいです。
4・私はここが腑に落ちなかった。

目標はアデンなのに、何故途中でケントに兵を送り込んだのか?
送り込めば必然的にアデンは手薄になり攻め込まれるのは100も承知なはず。
あのままアデンに全兵力を注いでいたら、きっとアデンは守りきれたと思います。
銀竜も当面の目標は 「戦争時間の夜設定」 と聞いていますし、そこにポイントを置くのなら無駄な消耗を避けるのは当然となり、ケントがメインと情報のあった銀竜もケントを攻め続けていたのでは?
こちらがケント・アデンと攻めを変える事で混乱したのではないのかな?
銀竜と共闘してる訳では無いので斬りあいは拒みませんが、同じ目標を持って今回の戦争に望んでいる勢力同士ならば、お互い少しは考えて行動をしたかったですね。


Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
次の記事:更新
このページのトップへ
前の記事:エンブレム

コメント
今晩アジトいくわ

東亜│URL│2006/08/17(Thu)13:36:02│ 編集
じゃウレもいこっと

⊂二二二( ^ω^)二⊃

888│URL│2006/08/17(Thu)17:18:53│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
