2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/08/05
12:04:59
毎日ヒマです。
今夜はギラン・ドワ・ハイネの3城が戦争でしたが、どこを攻める予定も突発的な話しもなかったのでマッタリと見学。

ハイネ
ネタ的なクランが防衛してましたが(たむろしてただけ?w)終始マッタリ。

ドワ
Odin・NA・公募っぽい3クランがそれぞれ10人ずつくらいでやってました。
結構楽しそうにやってたのでボーっと見学。

ギラン
竜騎師んとこが責める話しを事前に聞いていたのでコッソリと見学。
防衛側はBestよりも少し少ない感じがしました。
攻め側は60弱くらい居たのかな?
終始押され気味の攻めでしたが、攻守共にむっちゃ楽しそうだったのが印象的でした。
今のGと互角かそれ以上の気がした。


唯一、夜設定でまともな防衛を敷いてるのがギランなんだけど、何故自軍は攻めないのだろうか?
アデンの税収・ケンケレのDropやケントのKCの様にメリットが無い城はやはり攻めないつもりなのだろうか?
目の前に戦争が出来る状況があるならやればいいのに。
ハイネでもドワでも獲ってまともに防衛すれば、葵や銀竜も攻めてくるだろうし、今よりは戦争を楽しめる気がする。

何時から利益だけが目的の集団に成り下がったのだろう。
スポンサーサイト

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--

コメント
未来飛行さんの考えに対してどうこう言うつもりはなくて、言いたいことが言えるってのはとても良いことだなと思いまして。
いろんな意見があって当然ですからね。
仲間ととても良い関係を築いているって事ではないでしょうか。
未来飛行さんとその仲間たちはきっと良い方向へ進んでいけるのではないかと思いました。

誰でしょう?│URL│2006/08/07(Mon)20:43:28│ 編集
>何時から利益だけが目的の集団に成り下がったのだろう。

計画なしで攻めたらぼろぼろに・・・
おー戦争やってるねー
せめてみようかー!
おし人あつめよう~
わーわー! って戦争
では今はきびしいねー!
実際何度かやってみてからの感想だから
つっこまないでねw


計画するには時間が必要になるのね
んで一人じゃできないのね
んで動かせる数名が集まるタイミングが
現状のON状況では厳しいのね

んで例えば今Giran持ってるのがNSだっけ?


NS VS Gang

NS VS その他の連合

では戦野もだいぶ違うからねー
なにがってNS VS Gangになると
両者おもいっきり私怨のぶつかり合いになるからねー 取れたとしても
取ったときの戦争も以後の防衛も
「自軍の被害の規模」をいつも考えなきゃいけないのね。そこでなんだけど
もし今Gang関係の人が城取って
毎回防衛の形つくれるの?ってところにぶつかると思うよ。

そこでこっちもそこそこ毎回人があつまって
防衛の形とれてから向かってくる敵と交戦
ならいいんだけどそうじゃなかったときのことを考えると指揮する側に立つ人はぞっとするよ。


ぶっちゃけ きちんと計画立てれば
城は簡単に取れるとおもうよ
それが「戦争になるかどうか」は別にしてね


まずこっちが計画した時点で
相手にわかった時点で相手側が
五分以下の戦力だったとしたら
城にもよるけど相手は肩透かしして一旦取らせてその後の防衛で攻めてくるだろうねー
ギランとOT ハイネだっけ?
夜にしてあるのって3つだよね

これ夜にしてある理由って取られてもかまわない、ただし取られたら次は準備していい練習台にする、って感じなんじゃないかな?
それ以外にももし斬りあいたい要素があれば
いきましょうーって感じかなー
もちろんNS側にも
「おんどりゃーなんで夜戦争させてくれんのじゃー」って意見があるみたいだしこの3城をそういう人たちに提供してるって感じなんじゃないの?
それでそれらの人たちにも言い訳できるしね

これもてけとーでいってるんじゃなくて
今までそうだったから今後もそうだろうって感じで

維持するまでの準備Or城主になる人のやる気があればいいんだけどリアルのこと含めると今無理なんじゃないかなー
少なくとも私は今は無理かなー
だってどこがいつの戦争でどこが城主かも
わからないぐらいINばらばらだから

もし未来さんが城とる!防衛する!
ていうのだったらGangはいつも手伝いさせてほしいよ。
それが計画性のあるものでもないものでも関係なくねー、個人的にはてけとーOKだしネ
それにいろんな人になるべく数多く城主を攻めの立場でも守りの立場でも経験してほしいと思ってるよ、いろんな意味でねー
未来さんはとくに1ファミリーのボスだし
機会があればぜひ!やってみてほしいと思うよ


リネでなかなかあえないからここでごめんね

むこもん│URL│2006/08/08(Tue)00:38:36│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
