2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:53:12
良く解んないまま2日目に。
SSとかもあるんだけど、把握して無いのでまた今度。

先日不本意な形で売られてしまったアジトが早くも売りに出された。
多分今回を逃すともうあのアジトは買えないと思う。
そう思うとどうしても買い戻したい気持ちになった。

昼間は狩りに没頭してたけど、何か出れば資金に回せると思うと少しくらい疲れても苦にならなかったので結構長い時間狩りをしてた。
夕方何気なく市場を見に行ったら思わずOEしたくなっちゃって、売ってる4T-Sを1枚購入して手持ちのzelをペタリと。
珍しく5T-Sになった! そしてもう1枚ペタリ・・・もちろん燃えちゃいました。 なんだか悔しくて売ってた4T-Sを5枚購入して全部に1枚ずつペタリと貼った。
するとなんと5枚中4枚が5T-Sに! こんなにOE運が良かったかなぁ?
とにかく4枚の5T-Sに更に貼る事にした・・・アデナ貯めたいのだ。
1枚目で6T-Sに! ここで止めておけばかなりの儲けになったんだけど、残り3枚にもペタリと貼ると、予想通りと言うか・・・燃えました。
そこで一旦落ちた。

夜に再びONして、たむとDVC6で1発狙い。
んー・・・何も出ない。 途中でしるあちゃんも参加するので場所を25Fに変更。 暫く狩っても何か出る雰囲気も無いので27Fに変更。
結局3時間近く狩ってもめぼしい物は何一つ出なかった。

遅い時間になーこちゃんと夢幻へ!
2人で卑猥な会話を堂々と白チャでやりながら約3時間狩った。
ハチがメインなので風の大精霊も結構食べれたのにB強化は出なかった。
でも、zel9枚 dai1枚出たのでちょっと満足。
朝方分配してお疲れ様でした。 また機会があれば遊んでね。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/2-3b876b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
