2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/27
17:40:20
アジト放置してるとテンコが珍しく来た。
まぁ放置してたのでいつから居たのかは知らないけどw
いきなりTrade されたので、レアでも出て自慢するのか!と思ってると
LinC0446.gif
????????????????????????????????????????????????????????????????????
訳を聞くと
LinC0446a.gif
ぉlol
と、、とにかくテンコ結婚はおめでとう!
相手は当然の如く判ってるんだけど、万が一の為に確認しといた。
LinC0447.gif
林檎っpっぺ! おめでとー!
この後、大量の消耗品とそれを上回る程のゴミを頂きました。
しかし・・・このアデナは多すぎるんでないかい?
他にもバラ撒く相手は居るだろうに・・・
そ、、、それともバラ撒いた残りがアレだったんかな?
とにかく頂いた物は有難く使う事にしますので、もし復帰した時には返せないのでよろしく!

当人には無断で宣伝しますが、11/6沖縄で挙式らしいです。
在住のお知り合いはぜひ参加して祝福してあげて下さいな。



Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
次の記事:更新
このページのトップへ
前の記事:7月末日

コメント
ナックに30M程の装備あげて
未来に手持ちアデナだわ

未来にあげたのは、知り合いで一番活用してくれそうだからw

林檎がmixiやってるからそっちで連絡はつくよー

テンコ│URL│2006/07/29(Sat)01:16:28│ 編集
うちのアデナも含まれるっぽ!
たまにチャットしにあがるから、ちゅぅーーしてね¥kv

ブーケ欲しい人、沖縄にカム!!!

林檎│URL│2006/07/29(Sat)01:19:14│ 編集
おめでとー!
と、ここで言ってみる(~_~)

のー│URL│2006/07/29(Sat)13:55:19│ 編集
おめでとうヽ(´ヮ` )ノ 
お幸せにね!

シャンファ│URL│2006/07/29(Sat)17:36:02│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
