2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/05/06
10:48:50
今は倉庫キャラになりつつあるELFはGangさんにJOINさせてもらい放置してあります。
ちょこちょこと倉庫整理でINするんですが、その時・・・
LinC0297.gif
そ、、、そうでしょうか? 自分ではそうでもないと思ってるんですがね?
LinC0298.gif
・・・・・・・・TqT

毎度ながらマッタリ狩してると珍しいログが流れた。
LinC0299.gif
だ、、、だれこれ? とっくにBANなってたと思ってたわw
呼び出しくらって倉庫へ行くと
LinC0300.gif
おい! 来ない割にはちゃんとウサギ持ってるんかい!
この時Lv60祝いでBP1000個くれたんですが、もうLv62なんですがぉl
61と62祝いであと2000個よろしく。

そして今日のメインイベントのケント戦。
個人的には攻めが来る予感ムンムンしてたんですが、やっぱり来ましたね。
LinC0301.gif
開始直後はGが4PT・Dが2PTくらいで人が極端に少なく、攻められたら直ぐ落ちる状態でしたw
で、攻めが始まり案の定数分で門は抜けられ撤退。
その後集合場所で待機してたんですが、思う様に人が増えない様子だった。
それでもG40強・D20強(?)集まった時点で攻め開始。
時間一杯まで攻めて終了お疲れさんでした。

ま、1endで済んだので良しとしようw
(久し振りにアガタへ行ったが復旧360kとか信じられないので復旧はパスw)




Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--

コメント
久々に戦争見学行ったけど、見てるだけでも熱くなるねー。落城は残念だったけどお疲れでした^^

Nemesis│URL│2006/05/07(Sun)15:49:55│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/05/07(Sun)19:53:37│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/05/08(Mon)17:17:08│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
