2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:33:02
先日から新しい仕事が始まりまして、開始時間がAM3:00~PM12:00までの中途半端な時間に仕事をしています。
PM1:00過ぎには自宅へ帰れるので、夕方から21時近くまで睡眠って生活になりますのでよろしく。


で、リネは可も不可も無く過ごしています。
先日、悪人が寝落ちしてました。
LinC0231.gif

優しいプリは秘密兵器を召還して拉致って制裁を!
LinC0232.gif

優しいプリは死体が消えるのを待ってあげました。
LinC0234.gif

優しいプリは眠かったらしく、なかなか消えない死体にイライラ。
LinC0235.gif

Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--

コメント
ぉ、お手数おかけしましたOrz

歳│URL│2006/04/17(Mon)22:30:53│ 編集
確か仕様変更で死亡放置キャラは強制的に街で復活じゃなかったっけ・・・?(汗

誰でしょう?│URL│2006/04/18(Tue)06:41:26│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/04/18(Tue)12:13:38│ 編集
やしちゃんの奥底の優しさを感じることができる日記ですねっ^^
抜刀さんが羨ましくもあったりしてっ!

たむ│URL│2006/04/18(Tue)18:03:19│ 編集
>誰でしょうさんへ、

そうです。LEは幸いにもアジト持ちだったんで助かりました;;。しかも重量51%だったんで、目が覚めたらHP18でアジトに佇んでいました。街中だったらと思うと・・・・・・・・((((゜Д゜;))))

歳│URL│2006/04/18(Tue)23:15:22│ 編集
うわぁそんときだけパインふりゃよかったわ・・・><

雲│URL│2006/04/21(Fri)06:19:50│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
