2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/04/10
11:01:04
えー、何から書けばいいのだろうか?
直球で 『スパイ』 ってなんやねん?

昨日の夜中に知り合いからwisが来ました。
「LEも色々と大変やのぅw」
確かに、色々な意味合いで大変なんだけど、そう言ったニュアンスじゃないぽいので聞き返すと
「レン様の日記見ておいで、そしたら書いてある」
hmhm-普段あまり人の日記(特に敵対関係)は見ないんだけど、ちょっと裏に行って拝見。
なにそれぉl
が率直な感想だった。
スパイ行為は全く知らない事でした。
でもまあ、敵味方問わずそうゆう行為は(スパイ)在って当然と考えてるので深く突っ込んでコメントする気は無いです。
ただLEは勧誘→即JOINって形を採ってるので自衛策は取ってあります。
戦争等の連絡事項はLE宛には出させず、私個人宛→各クラン員って感じで情報漏れだけは防いでますし、クランchatも戦争関連は%のchat(通称エロchat?)で行う様にしてます。

LEにもスパイ?
んー、それも予想外の事だった。
今回の主役スパイ(A)とAがLEに送り込んだ脇役(B)が組んで何かを企んでたとかは、今の所こちら側で確認が取れてないのでノーコメント。
ただ、Bに関してはJOINして間もない事と、少し言動が怪しかったので警戒はしてました。
数日前にPulser氏からBに関しての問い合わせが在りましたが(人を介して)、その時は(それ以降今日まで)既にログインしておらず、Bに確認する事も出来ませんでしたが、ここで一つ。
Pulser、お互いに知らない訳じゃないし、話した事の無い間柄でも無いんだし、今後は直接私に聞く様にして欲しい。
人を介すると面倒なのと、必ずどこかが違って伝わると思います。

装備カリパク?
それは当方には無関係なんだけど、個人的には賛同できません。
敵味方問わず、最低限のラインはあると思います。
そりゃ当然個人個人でその線引きのレベルは違うと思いますがね。

あとはアレですね。
最近頻繁に感じる事なんですが、現在の味方勢力に元敵対者が多いですね。
それは、そのクランの方針やプリの考えでJOINさせてるんだし口を挟む事はしませんし、LEにも元敵対者は居ますしね。
ただ、こうゆう事が起こるとちょっと不安になるのも正直な気持ちです。
戦争ではより効率の良いPT編成をする為に同PT内に元敵対者が居る事もあります。
大袈裟かもしれないけど、HPを預けてるんですよね。(大半はPOT頼りのナイトなんですがw)
って事は・・・書かなくても判りますよね?

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--

コメント
課金してINしたのにいないやんー
いついんのよ!誰もいねーんだけど(´・ω・`)w

便箋見たけどさぁ
何か色々あったっぽいな
スパイとかどうでもいいんだけど知らないとこでLEを利用されるのはむかつくな-.-INしてない俺が言うのも何だけどね!
まあ近々時間できそーだからたまに入るよ!

雲│URL│2006/04/12(Wed)17:36:47│ 編集
あ、クモBANするの忘れてたわ

やし│URL│2006/04/13(Thu)16:43:39│ 編集
えしあもスパイではいれますか

ECIA│URL│2006/05/08(Mon)17:23:36│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
