2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/04/01
02:33:50
このイベントで順調にEXP だけ は稼げてます。
しかし、イベントだけを狩ってると飽きるので7:3位の割合で違う狩場でも狩ってるんですが、それをしちゃうと魂が足りません!
イベントだと1回の狩りで約70個使う感じで回収が120個程度なので+50個づつ増える感じなんですが、狩場を変えちゃうとどうしても足りません。
是非貯金箱にご寄付をw

土曜の夜に戦争ありました。
前に戦争クランとして立ち上げた知り合いが居るのですが、このご時世でロクに戦争も出来ずに、約一年前に残念ながらご本人に不幸がありその意志も半ばにお亡くなりになられました。
そんな中、数日前にそのクラン員だった人から 「ハイネを取らせたい」 とお誘いがありました。

当日はD連が持つアデンの防衛もありましたが、ケンケレはこちらサイドで食え防衛成功、そしてハイネも奪取成功と完勝でした。
ハイネは攻めた(取った)理由が理由なだけに次回は完全放棄って事でした。
しかし・・・CP買うお金が無いのでイベントのCPを300ほど積んで行ったんですが、ディレイが長い!
3人位にBOXされるとヤバイですね。
メインの敵がNAって事もあり100個も消費しなかったんですが、案の定FM勢(で、いいのかな?)が着だした時はこれじゃ間に合わん!とか思いましたw

あぁ、そうそう、ソロソロ真面目にクランの再建(潰れてないけど!)しないとダメだなぁって最近良く思う事があるので、家出中のクラン員で戻る意思のある人は出来れば戻ってきて欲しいな。
いくら勧誘してもクラン内に人が居ないとみんな抜けちゃうわw

Category:未分類コメント:1│ トラックバック :--

コメント
↑また怪しいのきたなあ

CoolSword│URL│2006/04/04(Tue)18:05:12│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
