2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/26
10:12:44
LvupしてEXPの方も安全圏に突入して落ち着きました。
↓敵味方は別として、どうもありがとう。
LinC0176.gif
LinC0175.gif
LinC0174.gif
LinC0172.gif

そう言えば、クラン員を募集してたりすると良く聞かれる事があります。
その場では適当に受け流してるんですがね。

「何でFPKしてるの?」
何故って、狙われるからですよ。

「SUとは別なのに何故まだFPK対象なの?」
こちらが聞きたいです、と言いたい所ですがLE当初のメンバーを考えると当然だろうし、FMに関してはLE創設当初に和解停戦FPK不介入の話も在りましたが、結果的にこちらがお断りした形ですから当然対象になってるんだと思います。

「反NS・天乃・FM系のクランですか?」
いえ、別に 『反』 って訳じゃないですよ。
個人的には敵方に特にキライな人が居る訳じゃないし、方針も特に変とは思わないしね。
ただ、戦争ではGang系として参加してるので(最近ご無沙汰ですが)その面では 『反』 と言えますね。(敵対勢力ってのが一番適切なのかな)

「いつまでFPKするんですか?」
リネ止めるまでです。

「狩りクランですかー?」
これは逆に聞きたいですね。
狩りクランって何ですか? Lv上げやアデナ稼ぎの為にどのクランでも狩りは当然しますよ。

「未来さんって冷たい、怖いってイメージがあるんですが」
いや・・まぁ・・・そんな質問は勧誘に関係あるんかな・・?
他人から見ると私ってそんな風に感じられてるんかなぁ?
確かに、知らない人等には言葉数は少ないと思いますが、『話せる人』 にはちゃんと会話しますよ。

と、まぁその他色々とありますが、入会希望のwisよりはるかに多いんですよね・・・
そんな訳でまだまだクラン員募集中です。

Category:未分類コメント:3│ トラックバック :--

コメント
おめWISが空回りしてるっぽいのでここで。
タイミング悪いんかなぁ…w。
LVUPおめでとう!!!!

たむ│URL│2006/03/27(Mon)20:03:14│ 編集
おめでとー!ショクスタンは”出たら”あげるね(´゚艸゚)∴

>「未来さんって冷たい、怖いってイメージがあるんですが」
リネ前から椰子を知ってる私には可愛い照れ屋な女の子ってイメージしかないわ(笑
日記の書き方かしらねー

シャンファ│URL│2006/03/28(Tue)11:59:27│ 編集
たむ<タイミングの問題だな。
返答が無い時は長時間ROMってるか死にかけてる時だわw

しゃんふぁまん<エルモアで狩りする事なんて無いべさ!
ってか、そんなイメージ持ってるのねw

やし│URL│2006/03/30(Thu)08:46:19│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
