2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/20
07:26:19
忙しくて気がつけば21日の朝(今)になってました。
リネも殆どやってない状態で、Lvupしたは良いけど安全圏にはほど遠い状況です。
最近は前ほど狩りに(EXP)執着心が無いのでゼンチャをONしてるんですが、見てて思った事。
その1
[○○○]中華2人排除
[○○○]中華△△△END
とか良く見るんですが、排除しても5分と経たないうちに復帰して狩りしてるのに、そこまで排除してる意味があるんかなぁ?
殺してもあんまりダメージ受けなさそうだし(遺品目当てなのかな?)もちょっと違う方向性で考えられないのかな?
と言う私は、狩場が被らないのであまり気になりませんし、中華なんてどーでもいいやって感じです。

その2
[○○○]犬にタゲいって飛びました
[○○○]×××がペットにいって飛びました
ペットにタゲが行くのは暴走or自分の攻撃力の弱さだと思うんですが、ある程度は仕方が無いとして、結構同じ人が同じ場所で同じ事をやってるんですよね。
って事は、ある程度判っててその狩場に来てるんだからペットの死くらい覚悟しとけよ
と、思うんですよね。
飛んで押しつけられた方はたまったもんじゃ無いですよ。

その3
[○○○]クラン員募集します。
[○○○]クラン員募集、狩りクランで毎日クラハンします。
とか、歌い文句は色々在りますが
うちのクランも募集してますよ・・・・と。

Category:未分類コメント:5│ トラックバック :--

コメント
久し振り!
なんかリネの時間がすれ違いですね…。
LVUPおめでとお!

たむ│URL│2006/01/25(Wed)17:49:23│ 編集
エルフで犬育ててからいえば?

誰でしょう?│URL│2006/01/30(Mon)17:40:36│ 編集
たむ
キミが時間合わせればNP!

誰でしょう
無記名の人に返事するつもりは無いですが、エルフキャラも居ますし、犬も育ててまして、今も大切にLv42か43のドベが2匹いますよ。
今はジュース作り様になってますがね。
で、キミは何が言いたいのかね?
言いたいことがあれば記名してからどうぞ。

やし│URL│2006/01/31(Tue)10:34:09│ 編集
誰でしょう@キミは11/17のRESで管理者のみが見れるRES付けた人だったようですね。

やし│URL│2006/01/31(Tue)10:42:02│ 編集
ペットの死を覚悟するとか、ペットタゲ程度で帰還することを正当化するとかwwwww
ペットタゲくらい耐えるペット育てなさいよw

ドベ1号│URL│2006/02/03(Fri)22:00:37│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
