2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:47:21
今日からまともに仕事の始まりです。
久し振りに大きな現場に当たり現場事務所なんて物が作られて、私もそこに缶詰状態にされ過ごして行く事になりそうです。
でもまだ地中梁の段階なので特に忙しくも無く、暑い事務所でダラダラ過ごしてました。
が、それだけで生活が成り立つ訳が無いのであと2現場ほど掛け持ちする事になり、今日はそのうちの1つ目の下調査へ。
建物的にかなり古いので既存の図面はアテになら無く、現状の把握は自分の目で確かめる事が一番早く確実なんですよね。
そんな訳で、朝8時から夕方6時まで歩きっぱなし。建物内部は解体が終わったばかりの状態で足元が悪く安全靴着用。 安全靴は普段から履くけど硬いし好きじゃない。
おまけに暗い!電気屋さん仮設(電気)入れようよ!と、言いたいが、その仮設入れるのも私の会社の仕事・・・。
はぃ・・・ここ予算少ないんです。 仮設で視界の安全確保になるのに、仮設代って現場が終わってから纏めて請求するんだけど、必ず建築側の予算で収まらなく、最終的に揉めてこちらが損をする感じになるので初期段階では完全に手抜きします。
と、まぁそんな訳であと3-4日はそんな事を繰り返し行うので、足と腰がヤバイ事になりそう。
リネは少しONしたけど、疲れの方が勝ってしまい1時間程度で落ちたので殆ど何もしてませんでした。
予定では、土日は休めるはずなので(定休)その時に遊ぼうかな。
次の記事:わーい
このページのトップへ
前の記事:お疲れ様

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/13-f66c547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
