2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:27:32
昨夜遅くまでリネしてて、寝たのが朝方だった。
気がつくと夕方の6時ぉl

外を見るとまた車が埋もれてる・・・・
昨夜~日中で40cm以上降った。
正確には吹き溜まりがあるので降雪量は少ないんだろうが、それでも大変な量である。
そろそろ貯める場所も無くなって来たので排雪して欲しいなぁ。

リネは相も変わらずEXP狩り。
クラン員のON率も相変わらず少ない。
だいたい決まったメンバーで5人と言ったところか。
・・・join数は40近く居るのになぁw
そろそろクランの借金も完済出来そうなので、完済したらクラン再建って程大袈裟なもんじゃ無いが少し考えないとなあ。
好んでプリ(代表)をしてる訳じゃないが、クラン員に
「○○○のクラハン参加するからちょっと抜けるねー」とか言われると
少し寂しい気持ちになると同時にやっぱなんとかしないとな と思う。

そこで、クラン員募集します。
条件は至って少なく簡素です。
*できればメインキャラ
*戦争しますが参加は自由ですし、公募に参加するのも自由です。
*FPK在ります。
これも参加は自由ですし現にFPKしない人もJOINしてますが、斬られる事が在ります。
*加入・一時脱退・脱退は本人の自由ですが、Rejoinはプリを出すタイミングがあるので30分ほど時間が掛かる場合がありますのでご了承を。
*Lv・クラス等は問いませんし、過去もある程度は問わないと思います。



Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--

コメント
ハイセツってIME入ってないな・・・

排泄しか出ないわ( ;´Д`)

雪国コエー・・・

とーあ│URL│2006/01/11(Wed)12:08:01│ 編集
雪国でも排泄しかでないぞーw

やし│URL│2006/01/13(Fri)07:37:19│ 編集
コメントの投稿










やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
