2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/01
04:28:30
明けましておめでとうございます。
昨年は色々在りましたがなんとか乗り越える事ができました。
んー、難い挨拶は苦手なので・・・とりあえずおめでとう!

まず昨年のマトメとしては
リアルでは入院や家庭での問題があってあまり良い年とは言えなかったけど、良い事も悪い事も在るのが普通であり、それが人生(運命)なのだから後悔はしない。
リネの方もSUの解散等であまり良いとは言えなかったけど、その後のLEの創設で着いて来てくれた人達や、アジトの購入でお世話になった人達には大変感謝しており、とても嬉しかった事です。
まっ、振り返るのは好きな方じゃないのでこのへんで。

今年の抱負としてリアルは
*これまで通り仕事は頑張る。
*私の中の蟠りを整理して改善克服しようと思ってる。
*彼氏作ろう・・・
*私自身の可能性に賭けて、長く止まってた時間を取り戻したいと思う。
リネの方は
*クランの充実
*未来飛行の育成はもちろん、エルフもLv50程度にはしたい。
*更なる自由を追求

ここを見てる人は殆どがリネ関係者だと思うけど、今年もこんな私をよろしくお願いします。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/117-322f0833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
