2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2005/12/11
19:12:17
朝起きてカーテンを開けると外は一面の銀世界になってました。
ところで、雪は白いのに何故銀世界なんでしょうか?

今日は免許の更新に行くので慌てて着替えて用意をして外に出ようと1Fへ行くと玄関のドアが開かないhhh
ムリヤリ引き開けると20cmくらい積もってました。
当然ながら車を出せる状態じゃ無いので駐車スペースの雪を投げ、約1時間のロスタイム。
幹線道路は除雪されていたのだが、ツルツル状態・・・
まだ朝早い時間だったので車は少なく意外とスムーズに着いた。
11時からの講習に間に合ったけど、違反者講習なので2時間。

で、更新は終わったのに免許証を返してくれない・・・
最後に名前を呼ばれ別室へ連れて行かれた。
そこで言われたのが
「平成15年の4月に違反して免停の手続きしてませんよね?」
え? あぁ・・・高速に乗って1分後に捕まったやつか!
ちょうどその頃入院したので手続きをしないで放置してて、そのうち引越しをして手続きの通知が来ないままになっていたぽい・・・
一応一通りの経過を説明すると了承してくれた。
「それでは今日から30日の免停になりますので免許証はこちらで預かり(ry」
むむむ! それはマズイじゃないか!
そしてまた色々と説明して、火曜日に免停の講習を必ず受ける事で合意して預り証と色々な書類を貰って帰宅。
うーむ・・・事情があって忘れていたとは言え、2年前の免停を受ける事になるとは・・・


リネは相変わらずの日々で特に書く事も無いかな。

コメント
免許を取得して早3ヶ月・・・

一度も乗ってません(゜∀゜)

今のままだとゴールド免許を取得してしまう勢いです。

オカモン│URL│2005/12/12(Mon)21:56:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/109-b6c03fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
