2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:09:18
随分と間が開きましたが、Lvup後はマッタリと狩りしてます。
ってのも、極度の資金不足になりジュース代が危ないんですよね。
まあ、最悪の場合は倉庫を整理すれば数M位にはなると思うんですが、Lv60までのジュース代には全く足りませんね・・・w

LinC0056.gif
LinC0056a.gif
マッタリ狩りでDVCへ。 ムリアンからdaiが出たが予想通りN-daiでした。

LinC0057.gif
久し振りに影の総番長様がいらっしゃいました。

LinC0058.gif
何気なくBK荒地へ行って見るとBK8x3setにいきなり襲われてしまい、逃げながらなんとか全部食べましたが・・・BKの出現が増えてる気がしました。

LinC0059.gif
夜はたむに誘われDVCへ。
レアが出ると言うので行ってみたが相変わらずの・・・
LinC0060.gif
LinC0061.gif


で、そう言えば夕方?Rejoinってwisが何回も来てたんだがROMってたし判んなかった。
夜、DVC中にも来たんだが、狩り中なので帰還したらって事にしたんだが、そのまま忘れて寝たw
つーか、好きで抜けて(某クランにjoinして狩りしてたらしい)んだからさ、そんなしつこいくらいwisくれてもこっちの都合もあるっちゅうねん。 そりゃ戦争等で抜けてのRejoinならタイミングを見て時間を割くがそうじゃないんだし少しは我慢すれw

と、もう一つ。
最近スが復帰してるんだけど、その件に関して私に 「スさん復帰したん?」 「スさん戻ってきたの?」 とか、「スさん何でクラン違うの?」 「スさんPKしてもいいの?」 とか私に聞かないで下さい。
聞きたい事は直接本人に聞けば良いし、私に聞かれても 「さぁ?」 としか答えようが無いんですよね。
ただ現段階で言えるのは
*リネに居るって事は復帰したんじゃないんでしょうかね?
*LibreEspaceとは無関係(各個人関係までは知らない
*PKしたけりゃ勝手にヤレばいいべ
って子とくらいですかね。

コメント
直接言えやw

くも│URL│2005/11/28(Mon)22:27:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/106-622f7106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
