2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:57:31
今日、朝起きてカーテンと開けると一面真っ白だった。
同じ札幌市内でも区によって積雪のある所と無い所があったらしいが、わたしの住んでる地域は5-6cmの積雪があった。
先日の日曜に新品で冬用のスタットレスを買って履かせてので助かった。
雪のおかげで午後からの仕事がキャンセルになり、予想外に時間が出来たので家に帰り久し振りに昼間っからリネをしてた。
と、言ってもROM→狩り→ROMの繰り返しなんだけどね。

珍しくSKTに行くと柵の外にBKを見つけたので走って行って狩ると
LinC0029.gif
LinC0029a.gif
安いけどウマー!

リネ昼間だったので31F層に行ってみると
LinC0030.gif
LinC0030a.gif
今までコイツからはdaiしか出たことが無かったのでちょっと嬉しい。

その後は21F層で狩り。 2時間ほど狩ったところで
LinC0032.gif
LinC0032a.gif
B確定でウマー!

夜も21F層で狩りをしてると
LinC0033.gif
LinC0033a.gif
これまたウマー!

レア運の無い私が1日にBsc2枚も出ちゃったら今後暫く何も出ない気がするんだけどなぁ・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/11/17(Thu)23:41:24│ 編集
管理者だけ見れるRESが付いてても、ここで返事返答を書けないのが残念ですね。
内容として別に非公開する様な内容じゃないんだし、次回からは是非公開でRESしてね。

やし│URL│2005/11/18(Fri)18:57:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yasinomi.blog16.fc2.com/tb.php/101-5a37cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やしの事

やし

  • Author:やし
  • 嫌いな人はカエレ!
過去の侵入者数
今現在の侵入者数
現在の閲覧者数:
☆BGM☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
